幼馴染が成長と共に女らしくなっていき…


短髪で真っ平らな胸、男言葉を話してた幼馴染が成長と共に髪を伸ばして服装も言葉遣いも女らしくなっていった。
変わらないのは平らな胸だけ。
昔一緒に風呂に入った事があるからチンコ付いてるのは知ってるけど、手を握られたり腕を組まれるとドキドキする。
それを見透かしてるのか、幼馴染が揶揄うような笑顔を向けてくる。
普段着で出掛けてるとデートしてるように見られる。
男だと解ってるのに襟元から乳首が見えるとドキドキして勃起。
顔を寄せられて息が掛かる距離で話しても勃起。
男相手に勃起する自分が変になってしまったんじゃないかと悩んだりもした。
そんな幼馴染と僕の関係がハッキリと変わったのは、幼馴染が他の男と仲良さそうに話してるのを見て嫉妬した自分に気付いたから。
幼馴染とそいつの間に割り込んで強引に幼馴染を連れ出して人気の無い場所に連れて行く。
戸惑う幼馴染に壁ドンして他の奴と俺みたいに仲良くするなと言い、そのままキスした。
軽く唇同士を触れさせるだけのキスだったけど、幼馴染は顔を真っ赤にして喜びと戸惑いが混じった雰囲気だった。
男でも関係無いと幼馴染に告白してまたキスする。
今度はしっかりと唇を押し付けて舌も入れた。
幼馴染もキスに応えて舌を絡ませてくれる。
OKって事で良いのかな?とハッキリ返事が貰いたいと伝える。
簡潔に、うん、好きと答えて幼馴染が僕に抱きついてまたキス。
勃起したチンコを太ももに押し付けつつ幼馴染の股下に僕の太ももを入れて股間を刺激したら、幼馴染も勃起させて鼻息を荒くさせてた。
またま誰も来ない感じだったのでお互いのチンコを触り合う。
どれだけの唾液を飲んで飲まされたかな…。
ズボンの上からの触り合いから、チンコを出して直接の触り合いになる。
チンコを先同士をくっ付けて2本同時にシコったり、チンコ同士を擦り合わせたりする。
幼馴染が先に我慢できなくなってキスをやめ、その場にしゃがんでフェラチオしてくれた。
チンコを見つめながら舐めて、咥えたら僕を見上げてくる。
髪を撫でて気持ち良いと伝えると嬉しそうに目を細めた。
激しい吸い付きでイキそうになり腰がビクビクしちゃう。
でも幼馴染はそこで口を離してイかせてくれない。
最初に出る濃くて量の多いのはこっちに欲しい…と立って後ろを向いてお尻を突き出してきた。
ズボンとパンツを脱がせたけど、まさかパンツも女物を着けてたなんて…。
プリプリのお尻の肉を左右に開いてアナルを見る。
グニ…っと簡単にアナルも開いたから普段自分でアナルを弄ってるのかも…。
幼馴染の唾液まみれのチンコが一回り大きくなるくらいバキバキになった。
すぐに入れたかったけど、フェラチオのお礼がしたかったからお尻の割れ目に顔を埋めてアナルを舐めた。
汚いから舐めなくて良いと慌ててる幼馴染を無視して舐めて中に舌を入れた。
完全に女の喘ぎ声を出す幼馴染が益々可愛く思えて、チンコも擦ってあげたら腰と膝が震え始めた。
アナルにチンコ入れてもらってイキたいと言うので、アナル舐めと手コキは一旦止めて幼馴染とアナルSEX。
良い香りを放つアナルに生でチンコを押し込んでいき、根元までしっかりと突き入れて繋がった。
左腕で幼馴染を後ろから抱きしめて右手で手コキをしながら腰を振る。
童貞を男の幼馴染とのアナルSEXで卒業するなんて想像もしてなかったよ。
幼馴染もアナルでオナニーはしていたみたいだけど、チンコ入れられるのは初めてだと言ってたので処女だったんだね。
お互いの初体験となったアナルSEXは最後に中出しして終わる。
幼馴染も僕の手コキで射精してた。
手についたザーメンを舐めてみたけど、自分のは舐める気にもなれないのに幼馴染のは普通に舐められて美味しいと感じてしまった。
アナルから抜けたチンコは少し黄味掛かった腸液とウンコが全体に付いてる。
SEXした証拠だし、幼馴染の初めてを貰った記念だから差し出されたティッシュを拒否して膝まで下げたパンツを穿く。
幼馴染もアナルが少し汚れたままパンツ穿こうとしてたから、せめてチンコだけは綺麗にさせてくれと頼んで僕もフェラチオしてあげた。
飛び切らなかったザーメンが垂れてるチンコは美味しくてめっちゃ吸っちゃった。
一日中咥えてても平気かも。
綺麗になっても咥え続けてたら幼馴染がまた射精して口の中がザーメンで満たされる。
僕の口でこんなに出してくれるほど気持ち良くなってくれたのが嬉しくて、チンコ咥えたまま全部飲んだ。
僕が飲むと思ってなかった幼馴染はそりゃもう驚いてたよ。
口に出した後のチンコも吸ってからパンツを穿かせてあげたら抱きつかれた。
これで正式に恋人になった僕と幼馴染は、二人で仲良く両親に報告。
特に驚かれたりしなかったから、その理由を聞いたら昔から幼馴染に相談されてたんだって。
男同士なのに好きになっちゃったからどうしたら良いのか判らないってね。
性別関係無く、本気で好きなら振り向かせて告白させれば良い、もし息子が幼馴染を好きになって告白したら応援すると僕の両親は伝えてたんだって。
幼馴染の両親はと言うと、僕に迷惑かけて嫌われる真似だけはするなと反対寄りの言葉をかけられてたそう。
距離を詰めたら迷惑かと悩んだそうだけど、最終的に僕の両親が認めてるなら迷惑じゃない!と結論づけてあの手この手で僕の気を引こうとしてたんだって。
仲良さそうに話してた奴も僕がヤキモチ妬くか試したいからと頼んで距離感を詰めてもらったんだって。
まんまと幼馴染の策略にハマった僕だけど、可愛いと思ってるし好きになったのは間違いないから後悔してない。
両家公認になったので堂々とイチャイチャ出来るようになり、毎日学校でも帰宅途中の店のトイレでもアナルSEXしちゃう。
お互いの家でもアナルSEXしてる。
SEXするたびに幼馴染の女らしさが増していって、男と知ってる奴が性転換したのかと勘違いするくらい身体付きも筋肉質な感じが無くなって柔らかそうな印象になった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る