ソープで働いてると懇親会で嬢のサービス受けられる


タイトル通りなんだけど、射精したら罰金とか言われるから必死に耐えて笑い物にされるんだよ。
従業員皆の前でサービス受けて耐える姿を晒すのが通例になってるみたい。
他の店はどうだか知らないけどね。
そんで、この店には俺の姉も勤めてるんだ。
従業員は俺と姉が本当の姉弟だって知ってるのに、その懇親会でサービスしてくれたのが姉。
手コキとフェラチオに耐えたらアナルに指入れられて前立腺も攻められる。
それにもギリギリ耐えたらゴム有りとは言え本番されて、皆の前で近親相姦だよ。
これには耐えられなくて、ゴムがあるから姉の中で射精した。
一生忘れられない体験として姉とのSEXを覚えてしまった…。
またやりたいと常に考えてしまい、仕事終わって帰宅したら姉を口説く毎日。
あれはレクリエーションだったからと断られても諦めずに口説き続けたら姉が折れてSEXさせてくれた。
ゴム有りで正常位から始める。
途中で座位になり、騎乗位になって、最後はバックになったんだけど、このバックの時に激しくしすぎて抜けたフリしてゴムを外す。
そして生で挿入し直してまた激しくSEXした。
姉はゴム外したとは思ってないから中でイッても良いと言ってくれてる。
俺はゴム外したのに姉の中で射精してザーメンを子宮に流し込む。
姉はゴム着けてる筈なのにザーメンを流し込まれる感覚に驚いて顔を振り向かせて俺をみる。
俺は外したゴムを指で摘んで姉に見せた。
中出しなんて聞いてない!と焦る姉の背中にゴムを放り捨てて腰を捕まえる。
途中で抜かれるなんて絶対に嫌だから捕まえた腰を引きつけて奥に流し込み続けた。
射精の勢いが弱まり、やっと解放されると安心してる姉に再び腰を打ち付ける。
せっかく生でSEXしてるのに一回で終わりになんてさせないよ。
嫌がる姉にまた中出ししてやった。
二度も中出しされたショックで泣き崩れる姉を仰向けにさせて三度目の生SEX。
俺を突き放そうとしてくる腕を掻い潜って姉を抱きしめてキスして舌を絡ませた。
そしてキスしたまま三度目の中出し。
人生が終わったかのような絶望した表情で大人しくなった姉にチンポを咥えさせる。
口にも射精したら咽せて吐き出してたので飲ませるのは諦める。
この俺とのSEXが原因で精神を病んだ姉が店を辞めて引き篭もりになってしまった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る