バレー部合宿2


前回:  バレー部合宿

監督をしている友人と後日飲んだので、イロイロ聞いてみた。すると、興味深いので、ここに書いてみる。

女子大のバレー部は結構性欲が強く、こういうことはままあるとのことである。友人も知り合いから紹介されて、コーチになり、そして監督になったとのことである。

コーチのときから、そういうことがあり、もともと合宿したいとのことで、費用を浮かせるために、女子大生が民宿の親父にもそういうことをしてたらしいが、女将にばれて、今度はコーチや監督にするようになったらしい。

友人に聞くと、レンタカーとガソリン代、高速代は持ち出しだが、それ以上のサービスらしい。お風呂場では混浴で三年生か四年生のソーププレーがあり、夜は夜で12時までに、3人とセックスできるとのこと。コーチ時代からそうらしく、前監督が体力?が続かず引退すると、監督に昇格したとのことである。

もっと早く紹介してくれよと言ったら笑っていた。冬はスキー場ではなく、海沿いの民宿に行くとのことなので、絶対に行くと答えた。

女子大生の肌は張りがあり、スベスベしてたまらないと言っていたが、そのとおりである。風俗なんかにはあり得ない。ただ、三年生と四年生は一年生と二年生の合宿代金を稼ぐために、ピンクサロンやソープで働いているのもいるとかいないとか(笑)。

だからあんな余興ができるんだな(笑)。俺もソーププレーはしたかったな(笑)、麻依ちゃんも少ししてくれたけど、集団ソーププレーはやってもらいたいと言うと、それは監督の役得だと笑っていた。

何せこちらから求めなくても、何もせずとも、来てくれるし、18歳越えてるので、犯罪やセクハラの心配は全くいらない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年10月15日(日) 22時24分35秒

おそらく女側からの審査があったと思われる
ブサイクや不潔な男は、まず相手にされない

2 名前:名無しさん2023年10月18日(水) 12時45分48秒

なかなか興味深い話です。スポーツ女子は性欲が強いと聞きますね。また、 全日本女子バレー部もかってy田監督が選手からマッサージ受けていたとの話がありましたね。同意なのでセクハラではなかったようですが、夜通しマッサージ(笑)

3 名前:名無しさん2024年03月24日(日) 18時46分32秒

Y田監督の部屋からはマッサージに行った選手の喘ぎ声が聞こえたらしい⁉️同意だったので、問題にならないと言うか、選手からわざわざ監督の部屋に行ってるので、実質の被害者なしです。まあ、いろんな場所のマッサージなんでしょう。

トップページに戻る