飲み会で…


人数多かったから座敷を借りて飲み会してたら、隣に座った子が酔って俺の膝に頭を乗せて寝てしまった。
周りからは冷やかされたけど悪い気はしない。
膝の方か真上向いて寝てくれれば良かったんだが、腹の方を向いて寝てるのでちょっと興奮してしまい勃起した。
顔から視線を少しずらせば襟元から谷間が見えてるから仕方ないだろ?
皆がだいぶ酔っ払って好き好きに席を移動して俺の近くに居た奴らが離れていった。
チャンスだと思った俺はコソコソとチンポ出して寝てる子の顔に押し付ける。
そして何食わぬ顔顔して襟元から手を入れて胸を揉んだ。
寝てるはずなのに段々と息が荒くなり、乳首も硬くさせてる。
暫く悪戯してたらチンポを舐められる感触があって視線を落とす。
チンポを舐めながら横目で俺を見上げてて視線が合った。
信頼して膝枕で寝てたのにこんな事されてたら悲鳴を上げるのが普通だと思うが、この子は慌てず騒がずチンポを舐めてる。
意外とエロい子?と思い直して頭を軽く引き寄せてみた。
すると口を開けてチンポを咥えた。
口の中で舌が纏わりついてきてめっちゃ気持ち良くなる。
皆からは見えてないのでブラウスのボタンを外してブラを引き上げる。
胸を露出させて存分に揉み、乳首をコリコリと弄ったらチンポへの吸い付きが強くなる。
そんなに吸われたらもう…。
出るなんて言えなくて無言で口に出した。
一瞬ビクッとしてたけど全部口で受け止めて飲んでくれる。
飲み終わっても萎えないように吸われて硬いまま。
すると今度は今目が覚めたかのようにアクビしながら起き上がり、俺の膝に座ってきた。
ブラウスのボタンは起きる前に自分で閉じてたよ。
で、膝に座った後はスカートを捲り上げて尻を出してチンポに押し付けてくる。
ズリズリと擦り付けられたのでテーブルの下で股間に手を滑り込ませて手マンした。
お返しとばかりに下着を指に引っ掛けて横にずらして尻の割れ目にチンポを挟んでくれる。
ここまでされたら入れたくなるのが男ってもんだ。
一旦尻を前に押し出して空間を作り、股の下にチンポを入れる。
下着も前の方も横にずらして直接マンコとチンポを擦り合わせた。
手マンでヌチュヌチュになっていたところにチンポを擦り付けられて我慢出来なくなったようで、自ら腰を浮かせてマンコにチンポを入れてくれた。
酔ってるからゴムをどうとか考えられなかったようで生でズッポリと深く入ってる。
そして腰を前後に少し動かしてくれた。
最高だ〜とSEXを堪能してたら、この子が起きたのでまた周りに人が集まってくる。
クリ弄りしてた手を退かしてスカートを引き下げて隠す。
皆から話しかけられながら身振り手振りを交えて腰の動きを誤魔化してるみたいだった。
動くのやめるって選択肢は無いみたい。
周りに人が集まってる中で俺は限界に達して中出ししてしまった。
人前でSEXして中出ししたのは初めてだからめっちゃ出た。
中出しされた本人はと言うと、一瞬反応したけどすぐに取り繕ってて周りには気付かれてない。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る