嘘つきな人妻なら托卵も上手くいく


平然と嘘をつける人妻とだったら托卵も上手くいくって実感した。
職場の人妻と二人で飯食いに行く仲になり、何度目かのデートでホテルに誘ったらOKもらえたんだ。
「中に出されるの好きなの」
ゴムを着けようとしたら中出しが良いと言われて生でやらせてもらう。
「奥に出して」
と言われるがままに奥に出してやったら両手両脚使って抱きついてきてしつこいくらい舌を絡み付かせてくる。
「危険日だけど安心してね、上手く誤魔化して絶対に産むから」
不倫がバレて慰謝料請求されるんじゃないかと不安になるが、人妻を信じて毎日を過ごす。
週一くらいでホテルに行くようになり、SEXのたびに中出しする。
半ばヤケクソの部分もあったんだ。
それで見事に人妻を孕ませたんだけど、約束通り誤魔化してくれたみたいで疑われてないと報告してくれた。
SEX控える期間はフェラチオとパイズリで奉仕してくれる。
俺も指マンとクンニで満足させてイチャイチャするだけに留めた。
お腹が大きくなってきてSEXも解禁になると横臥位や後背位で赤ちゃんを労りつつ愛し合う。
そして赤ちゃんをザーメンまみれにする中出し。
このまま本当に産んでくれるなら名前も考えないとな。
人妻と話し合って名前を決める。
旦那からも名前の候補が上がってるらしいが、人妻は俺と決めた名前をゴリ押ししてくれたみたい。
出産間近で入院した人妻を職場代表って形で見舞いに行く。
その時に初めて旦那と顔を合わせた。
気の弱そうな旦那だけど人柄は良さそう。
仕事の話を始めたら気を使って旦那が病室から出て行ってくれた。
その間にキスしたりフェラチオしてもらう。
「あの人は全く気付いてないから安心してね」
ザーメンを飲み込んだ人妻が楽しそうに言った。
出産後も暫く入院してたから何度も見舞いに行ってはフェラチオしてもらう。
赤ちゃんに授乳しながらチンポ咥えて幸せそうだった。
何を考えてたのか、人妻が赤ちゃんにもチンポ吸わせる。
先っぽに吸い付いても何も出ないからすぐに口を離したけど、生まれて間もない赤ちゃんにチンポの味を教えてどうするんだか…。
「娘にもパパの味を教えておかないとね」
退院後は1ヶ月ほど経ってから職場に復帰してくれた。
休職期間も会って人妻と赤ちゃんとコミュニケーションをとる。
中出しした直後のチンポを赤ちゃんに吸わせて尿道に残ったザーメンを飲ませてみたり、小さなマンコに塗り付けてあげるのも慣れたよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る