父と母の喧嘩の原因は俺だ!


朝から父と母が喧嘩してたんだが…
巻き添え喰らいたくないから隠れて見てたら夜の性活についてだった…
寝てる間に勝手にやるな!と言う母と、そんな事はしてない!と反論する父。
やべえ…俺が夜中に寝てる母を犯して中出ししたのが原因みたいだ…
喧嘩が一旦落ち着いた所で何食わぬ顔で飯食いに中に入って行く。
息子の前で喧嘩を再開出来なくなり、ピリピリした空気のままで飯を食う。
その日の夜はどうかな?と気になって寝室を覗きに行ったら父と母がお互いに背を向けてベッドの端と端で寝てた。
夫婦仲を悪くして申し訳ないと思いつつ、大きく空いてる二人の空間に入ってまた母を犯した。
俺のすぐ後ろに父が寝てる状況で母を犯してるので興奮してまた中出し。
終わって自分の部屋に戻る前に母の顔を見たら口が半開きだったので、口にチンポを軽く押し付けてみた。
唇に違和感を感じたようで、寝ながら舐めてくる。
もう少し強めにチンポ押し付けたら口がまた少し開いたので、そのままチンポを入れてみた。
マンコだけじゃなく口も犯して更に興奮する。
ビュッと射精したら喉の変な方に精子が入って咽せる危険があるので、飛ばないように少しずつダラダラと流し込むように射精する。
母は目を覚ましてないはずなのに口に流し込まれる精子を飲んでいく。
最後まで飛ばさずに出して飲ませてから自分の部屋に戻った。
翌朝もまた喧嘩してた…

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る