ピンクサロン3


ここ最近は桜田門の規制が厳しくなってきたから、取り締まりにより、客も姫もスッポンポンはなくなったようだ。

それまでは本番こそないものの、スッポンポンの濃厚サービスは当然だった。具体的に書くと、美少女(十代)または美女(30未満)がディープキスしてくれて、2人とも全部脱いでスッポンポン。そこから姫によるが、クンニやシックスナイン、指入れ、三所攻め(マンコ、乳首、唇)、ラストは生尺口内発射でしたね。溜まっていたら2回戦もOKで、回転サービスやタブルサービスなんかもあった。

俺が経験したなかで、忘れられないのは三回戦したことだな。最後はあそこは空っぽになり、脚がガクガクしましたね。咥えているところはまさにリアルアダルトビデオだった。また、2回戦ともシックスナインも強烈だった。2回戦目は長持ちするので、シックスナインで姫も感じていた。これでもか姫のあそこを舐めてやった。

俺は溜まってから、ピンクサロンに行くので、一発目一番搾りは早めに大量に出して、二発目二番絞りじっくりしゃぶってもらっていた。

美少女または美女率は50%位だったが、フリーで当たったら、次から指名すればサービスはますます向上したな。

美少女で言うと、坂道グループのメンバーより可愛いのはたくさんいた。美女もその辺の女よりずっと綺麗だった。

フリーだと30分で早い時間だと6000円が相場で、指名しても8000円位だった。それで十分2回戦できたので、一発当たりの単価は3000から4000円だった。

何回も指名した姫なんか言葉は不要で会うなり、ディープキスすると5分もしないで2人ともスッポンポンでした。すぐに一番搾り出して、ちなみに一番搾りは濃くて大量でした。二番絞りは楽しむパターンで、姫からは2回戦でシックスナインを提案せれてこともあった。そんなことは関係なく一番搾りからシックスナインだった(笑)。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年10月09日(月) 19時02分02秒

一体どこの店なんでしょうか
行きたいですね。

トップページに戻る