母さんとの買い物は時間がかかります


「お買い物行くから一緒に行かない?」
「行く!」
どこの家庭でもある普通の会話でしょう。
父さんに買い物行くと伝えて母さんと家を出たら最初に向かうのはラブホテル。
部屋選びの時から勃起してて部屋に入るまでに何度もキスする。
部屋に入ったら休憩時間ギリギリまで使ってSEXするから、家に帰るのは3時間以上経ってから。
「家でSEX出来れば良いんだけどねえ…」
「父さんがリモートになっちゃったからね…」
「ホテルで広々としたベッドとお風呂も良いけど狭いベッドで密着するの好きなのよ」
「しかも布団被って汗だくになるのが好きだよね?」
「全身ヌルヌルになって興奮するじゃない?汗の匂いも大好きなの、息子といやらしいSEXしちゃってるって思えるから」
「俺も母さんの甘い汗の匂い大好きだからそこは理解出来るよ」
「親子だから好みも一緒で本当に嬉しい」
飲ませたり浴びせたり中出ししたり愉しんだら風呂に入ってボディソープは使わずに洗い流す。
家のと匂いが違うからホテル行ったのがバレない為にね。
風呂でも洗いっこしてるうちに舐め合いになりSEXしちゃう。
お湯に浸かって母をバックハグしながら胸を揉む。
「お母さん少し胸が大きくなったのよ、いつも揉んでくれるからかしらね?うふふふ」
「母さんのオッパイ大好きだから一日中揉んでたいよ」
「本当にオッパイが好きよね」
振り返った母と舌を絡め合ってから風呂を出て退室する。
その後に買い物して家に帰る。
家では普通の親子として過ごすから父にはまだバレてない。
偶に母がLINEで「オマンコから溢れてきちゃった」とか送ってくるけど。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る