姉との性活


私には3歳上の姉がいます。
姉とは子供の頃からよく、『触りっこ』といってお互いの性器を触り合う遊びをしていました。

私が中1、姉が高1のある日、久し振りに触りっこしようという事になりました。

最初はズボンの上から姉のおしりを触ります。(まだマンコという言葉を知らなかったのでおしりと呼んでいました)
そして、パンツ越しに触った後に直接触ります。
それから、姉が私のチンチンを同じ手順で触っていく、というのがいつもの触りっこの手順です。

この日もその手順でやっていき、姉がパンツ越しに私のチンチンを触りながら、姉が「パンツ脱がしていい?」と言ってきました。
当然OKしたのですがその時、私が一言「ちん毛生えてるよ」と言いました。
そう、実はこの時初めて姉に毛が生えてるチンチンを見せたのです。
姉も「マジで!?」と興味深々に私のパンツを脱がしました。
毛も生えていますが当然勃起もしています。
そんな私のチンチンを真剣に見つめる姉。
今まで何回も見せてるチンチンですが、この時は何だか恥ずかしかったです。

その後、しばらく部屋で触りっこをしていたら、母親が買い物に出かけて行きました。
すると姉が「お母さん居なくなったし、裸になってやろっか?」と言ってきました。
お互いが脱がし合う事にして、2人とも下着姿になりました。

しばらく下着越しにおしり、チンチンを触り合い、ついに下着も脱がす事になりました。
姉にパンツを脱がされたその時、姉が「このパンツ履いていい?」と言い、脱ぎたての私のパンツを履きだし、「あんたもお姉ちゃんのパンツ履きな!」と言ってきたので、パンツ交換をする事になりました。
姉のパンツには私の勃起したチンチンは収まらず、上からはみ出してしまいました。
それを見て2人で爆笑しました。

交換したパンツ越しに姉のおしりを触ります。
ちょうど私のチンチンが当たる所に姉のおしりが当たっていたので、ズルいと思い、私は1度履いた姉のパンツを脱いで、同じようにおしりが当たってると思われる若干黄ばんでいる部分をチンチンの先に当てました。
それを見て姉が「やだ~何やってんの?」と言っていましたが、別に嫌そうではなかったです。
そして私はある事に気付きます。

私「これ、チンチンとおしりの関節キスじゃない?」
姉「ホントだ!関節キスしてんじゃん」

その後私が「チュッ、チュッ」とか言いながら姉のパンツにチンチンを当てて遊んでいました。
すると姉「ねぇ、直接くっ付けない?」と提案してきました。

私の返事を待たずに、真っ先に私のパンツを脱ぎ、お互い全裸になりました。
全裸で向かい合って立って、姉が私のチンチンを握っておしりに誘導します。
初めは軽くくっ付けるだけでしたが、だんだん姉が自分からチンチンをおしりに押し付けるようにしてきました。
そしてチンチンを姉の股に挟んで前後に動かしたりしました。
当時はまだ知りませんでしたが、あれはいわゆる素股というやつです。

姉が「気持ちいい」と言っていたので、「手で触るのとチンチンで触るのどっちが気持ちいい?」と聞くと、「こっちが気持ちいい!あんたは?」と聞き返して来ましたが、当時は皮被りのチンチンだったので正直痛かったです。
痛いとは言えずに、「手の方が気持ちいいけど、こっちの方がエッチだよね!」と答えました。
そして、おしりは触っていましたが、おっぱいを触っていない事に気付き、「おっぱいも触って良い?」と聞くと「もちろん良いよ」という返事でした。
おっぱいを触ると姉は、気持ちいいというよちも、くすぐったい反応でした。
私の触り方が悪かったのかどうかは分かりません。

素股をしながらおっぱいを触っていると、姉から「ねぇ、キスしない?」と言ってきました。
私が「じゃあ、抱き合ってキスする?」というと「いいねぇ、せっかく裸だし」と、姉もノリノリでした。

そして、ギュっと抱き合いながらキスしました。
キスしながら姉が「お姉ちゃんのこと好き?」と聞いてきたので、「うん、好きだよ。お姉ちゃんは俺のこと好き?」と聞き返しました。
姉「好きじゃなかったらこんな事しないよ」と遠回しに好きと言ってくれました。
それから抱き合った後に、素股しながら、おっぱいを揉みながらキスしたりもしました。

そして母親が帰って来ました。

姉「今までで一番エッチだったね」
私「またしよっか」
姉「うん、しよう」

姉との触りっこで一番忘れられない回になりました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る