彼女はニューハーフ


飲み会で知り合った可愛い子と店を抜け出してホテルに行ったら立派な物がぶら下がってたw
でもその倒錯的なギャップに興奮して初めてチンポ咥えたよ。
何だか不思議な感覚だけど嫌いじゃないかも。
彼女も咥えたいって言ってくれたからお互いのを咥え合う。
先に咥えられてた彼女が俺の口の中でイク。
ドクドクと流れ込んでくるザーメンを口に溜め込んだまま吸い出してあげて手でも搾り出す。
可愛い顔に似合わず大量射精してくれて嬉しくなり、よく味わってから飲み込んだ。
彼女もイッて集中出来るようになったのか吸い付きが強くなる。
彼女の口にザーメン出したら同じように吸い出してくれて飲んでくれた。
飲み合った後は座って抱きしめ合い舌を絡める。
お互いのチンポを握って手コキで復活させたら正常位でアナルに生で挿入。
今までアナルセックスした事なかったけど、入口の柔らかさと締まりの両立が素晴らしくて腰が勝手に動く。
ケツ穴最高!
彼女も可愛い声で喘ぎまくるから更に手コキして射精させながら俺も彼女の中で射精した。
ニューハーフの彼女とのSEXに一発で堕ちた俺は正式に付き合う事にして、3ヶ月後には同棲を始めた。
毎日抱いて咥え合って充実した日々。
付き合い始めて一年目の記念日にプロポーズしたら頷いてくれてめでたく結婚出来た。
尽くしてくれる彼女から最高のお嫁さんになってくれて益々毎日が充実して幸せ。
生まれつきの性別とか関係無いんだなって実感した俺。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る