温泉で


一人で温泉巡りしてた時に空いてるにも関わらず、すぐ隣に入ってきた若い男の子がいた。
身体は完全に男だけど顔は中性的で可愛い。
俺の隣に座ってチンポ見せてくれる。
俺はそのチンポと相手の顔をチラチラと交互に見てたら、その子が俺のチンポを触ってきたんだ。
他に誰も入ってなかったから俺もその子のチンポを触る。
温泉に浸かりながら手コキし合ってたらお互いの視線がぶつかって暫く見つめ合った。
不意に相手が目を瞑ったから顔を近付けてキスしてみる。
ゆっくりと相手が俺に抱きついてきて舌を入れられた。
その舌に俺の舌を絡ませて相手を抱きしめる。
もう完全にその気になった俺は立ってその子にチンポしゃぶらせた。
チンポに絡みつく舌と絶妙な吸い付き。
かなり慣れてる感じがしたから相手を立たせて温泉の縁に手をつかせる形で後ろから肛門にチンポを挿入した。
使い込まれた肛門は柔らかくて、かなり良い具合だった。
温泉のお湯をバシャバシャと跳ねさせながら激し目に腰を振り、初対面なのに中出ししてしまった。
その後は相手の子の部屋に行ってまた肛門でSEXした。
正常位で腰を振りつつ手コキしてやったら、本人の首近くまで精子を飛ばす射精をしてくれた。
俺もまた中出しして、相手が出した精子も気にせず抱き合ってキス。
どうやらこの子は肛門とかチンポを気にせずSEXしてくれる相手が判るらしい。
偶々俺を見つけてピン!ときたそうで誘ったんだってさ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る