リモート会議だから机の下でマンコ舐めさせられてる僕


コロナの影響でリモートワークに完全に切り替わった姉が、リモート会議中にオナニーしてるって言うからクンニしようか?って言ったんだ。
職場の人に見られてるのに弟にクンニされるの楽しそう!って予想外の反応されて本当に舐めさせられた。
舐めやすいようにって姉も下は何も穿かずに丸出し。
声のトーンとかは普段聞き慣れてる姉なので、マンコをビショビショに濡らしてるけど表面上は上手く取り繕ってるらしい。
姉の脚が俺を囲い込むようにして背中に回される。
そして下に下ろしてた左手で俺の頭を引き寄せてマンコに押し付けられた。
まだ会議は続くようで30分以上舐め続けてる。
クリトリスも勃起して顔を出したから吸ったらビクッとしてた。
流石にヤバいと思ったのか、ちょっと席を外しますと言ってノーパソ閉じてた。
そして閉じた直後に大きく喘いで潮吹き。
マンコに押し付けられてる俺は潮を飲まされた。
こんなに興奮したの初めてだからもっと凄い事したい!と姉が言い、机から座卓に移動して床に仰向けに寝かされる。
寝転ぶ俺の下を脱がしたら勃起チンポを垂直に立たせて座ってきた。
姉が勝手に生SEX始めて、腰を前後にグラインドさせながらノーパソ開く。
まさかの近親相姦しながらのリモート会議参加とは…。
こんな変態雇ってて会社大丈夫か?
会議はその後30分くらい続いて終わったけど、俺はSEX始められて20分程で姉の中でイッた。
つまり姉は会社の人に見られながら弟に中出しされてたんだ。
会議後に姉がまた腰を振ってチンポ復活させるから2回も中に出しちゃったよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る