部下の衝撃的告白


35歳の会社員です。

派遣で来ている26歳の女性(Kさん)と飲んでいた時のことです。
彼女は、これまで男性と付き合ったことがない、とのこと。
「え、それじゃ・・・」というと「それじゃ、って何ですか?(笑)」と彼女。
「いや、あの、その・・・」セクハラになってはいけないと言葉を濁していると、彼女は
「一応男性経験はありますよー」と少し恥ずかしそうな顔で言いました。

以下、その時の会話です。うる覚えですが。

「へーそうなんだ。でも付き合ったことなないんでしょ?」
「そうなんですねど・・・」
「まさか・・・えん・・・」
「違いますよー(笑)」
「違うんだ・・・え?相手は??」
「Aさんだから言いますけど、引かないでくださいね?」
「あ、うん、誰にも言わないよ」と言うと、の後衝撃の告白。
「相手はお父さんなんです・・・お母さんが看護師で、定期的に夜勤でいないことがあるから、その時に・・・」

思わず酒を吹き出すところでしたw

きっかけは、中3の頃まで一緒に風呂に入っていて、ふざけて胸などはよく触られたりしてたらしいのですが、高校に入ったころ一緒に入った時に、身体を洗うと言って胸だけでなくあそこやお尻も触られたそうです。気持ちもよかったので抵抗もしなかったそうですが、その後風呂から上がって部屋でくつろいでいたら父親が入ってきて、ベッドに押し倒され、パジャマの上のボタンをはずし胸を揉み乳首をなめられたそうです。そして下も全部脱がされ、そして・・・。初めてだったけど、痛みはあまりなく、最後の方は気持ちがよくなったそう。

父親とは仲が良かったこともあり、母親が夜勤の時は、だいたい部屋に来てセックスをするというのが高1から今まで続いているそうです。

そして、真面目そうな顔からは想像もできない話ですが、彼女は、自分がドMと、これまた衝撃の告白もありました。

「Mなんだー。実は俺Sなんだよねw」

「えーーどんなことするんですか??」と聞くので
「例えば、人気のない駐車場とかこういう個室の店とかで下を脱いで露出させたりしたなあw」と言うと
ちょっと顔を上気させて「え、それヤバいです」
「そういうの興奮する?」
「したことないけど、たぶん興奮しそうな気がしますw」と言うので、
「ここ誰もいないよー」と冗談半分で言うと、
「急に人来ないですかね?」とか真面目に言うので、もしかして見られる?wとか・・・と思って
「大丈夫だよ。Kちゃんが見てほしいなら見てあげるよー」と冗談めかして言ってみました。
「えー、えー、えー、どうやったらいいですか?」
「パンティーを脱いで、膝を立ててM字開脚かな。テーブルの下から除けば大丈夫だよ」

でもこの時はまさか本当にするとは思っていなかったけど、彼女の顔を見ると、ちょっととろけた感じで、興奮しているのがわかりました。

すると、なんとなんと、少し腰をあげてストッキングとパンティーを下ろし始めました。
そして膝をたてて・・・。

「これでいいですか?超はずいけど興奮するかも」
「うん。じゃ下からちょっと見ていい?」
「誰にも言わないでくださいね?」
「二人の秘密にしよう」

そして、テーブルの下から覗き込みました。

スカートの奥に、少し濃いめの陰毛と、ちょっと濡れて光っているおまんこが見えました。
もっと近くから見たかったので、テーブルの中にもぐりこむと、すぐ目の前に綺麗なもまんこがはっきり見えました。クリトリスもちょっと大きくなってたかな。

思わず指でクリトリスを触ると、びくっと腰を浮かせたけど抵抗はしませんでした。

その時はそれで終わりましたが、そんなことがあってからは、露出に目覚めた彼女のおまんこをちょくちょく見せてもらうようになり、セックスもするようになりました。
彼女が言うには、お父さんより大きくて気持ちいいそうですw。

セックスの時は、嫌らしいことを言わせていじめてますw
「昨日お父さんと何したんだ?」
「セックスしました」
「もっと詳しくいいなさい」
「お父さんにチンポをおまんこに入れられて悶えました」とかいう感じで。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  部下の衝撃的告白(2)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る