子供って何でチンポ見たがるんだろうな?


娘が生まれたのがつい先日のように感じるけどもう5歳なんだな…早いものだ。
元気に育ってくれて親子仲も良いけど、困った事の一つがチンポに興味を持ち始めて風呂入る時にずっと見てくるんだよ。
あまり見つめられると興奮して大きくなっちゃうから手で隠すと、見せて!と駄々をこねる。
妻にも娘がチンポ見てきて恥ずかしいよと伝えたが、減るもんじゃないんだから見せてあげれば?と他人事のように言われた。
妻公認なら仕方ない、開き直って風呂以外でも娘が見たがったらチンポ出して見せてやる事にした。
通常時のチンポが興奮して大きくなっていく様子も見せる。
娘は大喜びで顔を近付けて間近でチンポを見つめる。
妻が二人して何をしてるんだと怒るから、お前が見せてやれって言ったんだろうが!と反論したら黙った。
それ以来妻に見られても文句を言われなくなり、安心して娘にチンポを見せられるようになった。
だけど娘も見るだけじゃ満足出来なくなり、そっと触ってくるようになった。
小さな両手でチンポを撫で回してくるから握って上下に手を動かすように教える。
子供の高い体温をチンポに感じる手コキで射精して娘の顔に精液を浴びせてしまった。
突然の射精に驚く娘だけどチンポは握って離さない。
その手に飛ばなかった精液が垂れるので、チンポに塗り付けるように擦るよう指示した。
娘の手によって精液まみれになったチンポの匂いを嗅いでくるから、ちょっとだけ腰を突き出して唇にチンポを押し付けてみた。
チンポにキスさせられた娘はニコニコと笑ってる。
嫌な顔しなかったからチンポ舐めるように言ったら恐る恐る舐めてくれた。
唇も舌も小さくて柔らかいからめちゃくちゃ気持ち良い!
チンポを横から唇で挟むようにして舐めてもらったら最高!
塗り付けてもらった精液も全部舐め取らせたから綺麗になった。
娘の顔にはまだ精液が付いたままなので、指で掬って娘の口に運ぶ。
娘の顔が綺麗になるまで続けて、出した精液全て食べさせた。
顔に浴びるのを気に入った娘が手コキしてくれるようになったので、毎日風呂や娘の部屋で顔射する。
そして最後はチンポ舐めさせてから浴びせた精液を口に運んで食べさせる。
食精を問題なく出来る娘なのでチンポの先っぽに吸い付かせて口に直接精液を出してみたら大喜び。
手コキからの吸い付きで口内射精が当たり前になった。
娘にばかりチンポ舐めさせて精液食べさせるのも申し訳ないので、俺も娘のマンコを舐めてやる。
天然パイパンマンコは美味しいな!
一丁前にマンコ濡らして可愛く喘ぐ。
指一本でもキツキツなマンコを指マンとクンニのコンビネーションで気持ち良くして絶頂を覚えさせた。
娘は最後にチンポに吸い付くだけじゃなく、勝手に先っぽを咥えて舐めるようになった。
五歳児とシックスナイン出来るなんて夢のようだ。
マンコの開発もどんどん進み、クリトリスも少しずつ大きく成長していく。
肥大したクリトリスで常に皮が剥けてる状態にしたいので毎日吸った。
妻のあの時の一言が無ければ俺と娘はこんな関係にならなかっただろう。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る