家族愛


夜遅くまで友達と遊んで帰っても絶対に起きて待っててくれる母。
「おかえりなさい、軽く食べられる物作ろうか?」
遊び疲れてるだろうからと軽食を用意してくれて俺の隣に座って食べさせてくれる。
「指に付いちゃったから舐めて」
手で食べさせてくれるから汚れた指を口に突っ込まれて舐めると喘ぐ。
「ん…あ…」
「変な声出さないでよ」
「ムラムラしちゃう?」
熱のこもった目で俺を見つめながらチンポを触ってくる。
「硬くなり始めてるわね?一緒にお風呂入る?」
「こんな事してて父さんにバレたら大変だよ?」
「もう寝てるから大丈夫よ、洗って気持ち良くしてあげるからお風呂入りましょう」
移動する前に母の肩を抱いてキスする。
母から舌を入れてきてネッチョリと絡ませてくる。
「続きはお風呂でね?」
仲良く風呂に入って洗いっこ。
「凄く硬くなったわね?お母さんのオマンコで気持ち良くなりましょうね」
「母さんを抱っこの好きだから乗ってよ」
母を膝に乗せてSEXする。
「中から熱くなるわ〜」
「母さんの中も凄く熱いよ」
「またキスしましょう」
お湯をバシャバシャと揺らしながら腰を振り舌を絡める。
「外に出すと掃除が大変だから中に出してね?」
風呂でSEXすると必ず中出しさせてくれる。
「出すよ」
突き上げるよりも母を強く抱きしめて引き寄せ密着する方が深く入る気がして、そうやって中に出す。
「お腹を痛めて産んだ息子に抱かれるのって幸せだわ〜、子供が欲しくなっちゃう」
「もし子供出来てそれが男の子だったら俺みたいにSEXする?」
「愛する息子だもんSEXするわよ?ヤキモチ?」
「女の子だったらどうするの?」
「女の子でもするわよ?女同士も何度か経験あるけど気持ち良いからね」
「娘と俺がSEXしたら?」
「良いじゃない!最高の家族の形よ!」
中出ししながら子供が出来た時の話をする。
「俺も母さんと子供作りたくなってきた」
「作る?お父さんはお母さんが上手く誤魔化すから平気よ?」
「うん、作ろうか」
中出しを終えて風呂から出たら母も俺の部屋に来てまたSEX。
「子作りの為のSEXを息子と出来るなんて…」
「もう風呂以外でもゴム着けないからね?全部母さんの中に出すから」
「親子で気持ち良くなって子供作れるなんて最高よね」
何度かSEXと中出ししたら裸で抱き合ったまま寝る。
朝は早起きしてフェラチオしてもらってから服を着て部屋を出る。
キッチンに立つ母を見てまたムラムラしたから、立ったまま後ろから入れてSEXした。
「朝から中に出してくれるなんて嬉しいわ」
終わってキスして食卓についたら父も起きてきて3人揃って朝食。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る