今年還暦の人妻


今年還暦だと言う職場の人妻は毎日元気で笑顔も可愛い感じだから女性として見れる。
どんな女性が好みなのかと聞かれたので、その人妻さんみたいな人だと答えたら真っ赤な顔して照れちゃって本当に可愛い。
そこから一気に距離感が縮まって二人で食事デートするようになった。
何度目かのデートの時にホテルに誘ったらモジモジしながら腕を組んできて了承してくれたのでSEXしたんだ。
肌の弛みも少なく乳首やマンコの色も年齢考えたら綺麗な方じゃないかな?
しかも敏感で濡れやすい。
女として求められるのが嬉しいみたいでめっちゃ甘えてくるしサービスも満点。
フェラチオなんてめちゃくちゃ濃厚なのを長時間やってくれた。
俺もフェラチオされながら長時間マンコ舐めてあげたから何度もイッちゃって汗で全身シットリになった人妻にゴム無し挿入。
まだまだ中も柔らかくて締まるマンコしてて気持ち良くて腰が止まらなかったよ。
マンコ突きながらのキスも喜んでくれてめっちゃ舌を絡ませてくる。
そのまま中出しさせてもらって一旦休憩挟んでからバックでもやらせてもらう。
喘ぎ声も可愛くて何回でもSEXしたくなるんだ。
休憩時間過ぎちゃったから泊まり料金になったけど、それだけの価値があるSEX出来たよ。
夫婦の営みはもう何年も無かったそうで、久しぶりに女として見てもらえて抱かれて嬉しかったと言われた。
またデートしましょうって誘ったら大喜びでホテルの外でもキスされた。
マジで可愛い還暦人妻だよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る