家族で海に行った時の思い出


俺が中学生の時に家族で海に行ったのが最後かな?
それ以降は友達と遊ぶ方が楽しくて家族で海に行く事は無くなったけど、その最後の海で母さんと姉さんの二人を別々で抱いた。
岩場の陰で海の中に立って姉さんを後ろから抱きしめて水着の下を横にズラし、生で挿入して強制中出しした。
姉さんは海で俺に襲われると思ってなくて叫ぼうとしたけど、口を押さえて「実の弟に犯されてるって海にいる人達全員に知られても良いの?」と脅したら大人しくなった。
波の動きもあるから深く入ったり引っ張られたりして楽しい。
中出しして水着を元通りに直したら何食わぬ顔して両親の元に戻る。
それから母さんと散歩に行き、人気のない雑木林に誘って犯した。
誰も来ないから水着を全部剥ぎ取って全裸にして逃げられなくしてからチンポ咥えさせて、木に抱きつくような形で立たせて後ろから生ハメ。
姉さんに中出しした後だから母さんにも中出しするのに躊躇は無かった。
母さんは叫んだら息子に犯されてるのを見られてしまうと考えたのか、最初から動きの抵抗はあったけど言葉は出さなかった。
姉さんの後だから量は少なくなってたけど母さんにも精子を注ぎ込んでやり、その場にヘタり込む母さんにまたチンポを咥えさせる。
ほんの少ししか出なかったけど口にも精子だして飲ませた。
フラフラと立ち上がる母さんに水着を着せて元の場所に戻った。
母さんも姉さんも俺に犯されたなんて言えず、家族揃ってる時は普段通りの対応してくれた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る