嫁がママ友と一泊旅行に出掛けたので俺も義母と楽しませてもらってる


プルルル…。
嫁が旅行に出掛けたので義母を家に呼んでフェラチオしてもらってたら嫁から携帯に着信がきた。
「もしもし?どうした?」
「ちゃんとご飯食べてるか心配でね、掃除とかしてくれてる?」
「大丈夫だよ、ちゃんとやってるから」
義母がチンポ咥えたまま見上げてくるから、心配要らないと頭を撫でてやる。
そこから嫁の要らぬ心配トークが続いたが、義母のフェラテクに酔ってる俺は話半分に聞き流していた。
「俺の心配してたら旅行楽しめないだろ?安心してくれて大丈夫だから思う存分楽しんでおいで」
義母のフェラチオをやめさせて後背位で生ハメして腰を振りつつ嫁との会話を終わらせようとしたがまだ話してくる。
片手に携帯、片手で義母の尻を撫でてアナルに触れる。
こっちはこっちで義母との浮気SEX楽しんでるんだから早く会話を終わらせたい。
嫁の悪い所はこの話の長さだな。
「う…ん?何でもないよ」
あまりにも長々と話してくるから嫁と会話しながら義母に中出ししてしまったよ。
中に出し終わってお掃除フェラしてもらってたら漸く嫁が会話を終わりにしてくれた。
「娘は話が長いのよねぇ…私もいつも途中から聞き流してるわ」
「せっかくお義母さんとSEXしてるのに邪魔しないでもらいたいですね」
「ふふ…でも娘に気付かれずに携帯で話しながら私に中出しするの気持ち良かったんじゃない?」
「スリル満点でしたね、ママ友との旅行中に実の母親が自分の旦那とお楽しみとは思ってもないでしょうね」
「明日のお昼に帰ってくるんだっけ?」
「そう聞いてますよ」
「じゃあ今夜は泊まって良いわよね?」
「ええ、是非泊まっていってくださいよ」
「明日は二人で娘を出迎えしましょうね」
「それは良いですね!」
義母の美味い飯を食べてSEXしてと嫁の居ない時間を満喫する。
夜も嫁から着信があったので、今度は義母にも話してもらった。
俺の下で仰向けになってマンコ突かれながら娘と会話して興奮してるようだ。
マンコがチンポをギュウギュウと締め付けてくる。
嫁が居ないからご飯作りに来たって理由にしたみたいだ。
目的は俺とのSEXとは言えないからな。
実の娘の旦那と生ハメSEXして中出しされて嬉しそう。
笑顔で携帯を切ったらめちゃくちゃ甘えてきた。
「すっごく興奮したわ!いきなり電話代わった時は驚いたけど楽しいわね!」
「娘と話しながら娘の旦那に中出しされてマンコの締め付け凄かったですよ」
「だって凄く気持ち良かったんだもん」
「また嫁を旅行に行かせてお義母さんと一日中SEXしたいですね」
「私達で旅行するのも良くない?」
「嫁をおいてお義母さんと浮気旅行ですか?最高ですね!」
「貴方は出張とか理由付けて私は習い事のお友達と旅行とか言えばバレなさそうよね?」
「やりますか」
「じゃあ計画立てないとね」
義母との浮気旅行の計画を立てながら一緒に風呂に入ったらベッドに戻ってまたSEX。
嫁が旅行に行ってくれたおかげで義母と楽しめたよ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る