弟のオチンチン


私は中2です。部活から帰って汗びっしょりなので、裸になってシャワー浴びにいったら、いないと思ってた弟(中1)が裸でお風呂から出てきました。

「あー、ゴメン!!」といったら、弟のアレがムクムクっとなったんです。私の裸を見たせいでした。

 そのときはびっくりしたから、それだけだったけど、弟のが気になって、次の日帰ったら弟もまたシャワー浴びてるので、裸になって入りました。

「なんだよー!」と怒ってるので、
「いいやん。姉弟だし」と裸を見せたら、またムクムク・・。
 弟はかくしながら、私の胸やあそこに目がくぎづけ・・(笑)。

 私はどきどきでシャワーしてたら、弟は

「胸おっきいなあ」というので、
「Cカップだよ~」とつきだして、冗談でふくらみを自分でもみました。

「さわってみる??」っていったら両手で揉んできて、弟の大きくなってるのが、まるみえ・・。

 私もさわってしまって、そのあとは姉弟とか忘れて、おたがいに触りあい。ぎゅうって抱きあったら、なんだか変な気分でどうしよう~って感じでした。

 でもお母さんも帰ってくるので、そこまで。

 2回目のときは、シャワーじゃなくてお風呂で、弟も最初から隠さないで見せてました。

 洗うとき、おたがい足をひろげて見せっこしました。

 弟のは生きてるみたいにピクピクしてて、オチンチンをさわったら、いきなりぴゅー!!って出しちゃったんです。初めて見てしまって、すごい刺激!

 それからはいつも出してあげました。
 私も胸を吸ってもらったり、あそこだってキスしてもらったり・・してほしいことは、なんでも言ってしてもらいます。

 最後のHも、してもいいかなあ・・とか思っています。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る