妹の初めては高校教師のクズども


工業系の高校に行っていたときの話。2年生で妹は1年生。情報系の部活だったので涼しいしラクしていた。部員は2年生2人と1年生2人の4人しかおらず女子は妹だけ。顧問は定年間近の神田先生(見た目70歳)で生徒から老け老人といわれていた。妹は老け老人は優しいと言っていた。ミニスカにしても何も言わないし、授業サボって老け老人の住処化学室や化学準備室にいても怒られないらしい。
夏休み中に老け老人を探して化学準備室に行くと当人はいなかったのだがノートPCが置いてあった。ディスクトップに1-C愛海のフォルダがあった。クリックして開くと再分割されてあり制服のフォルダを開くと、愛海のセーラー服姿の画像が夏冬ともにあった。この時点でかなりヤバイ匂いがしたが他のフォルダも開いていくとパンチラ盗撮やトイレ盗撮画像や動画。さらにマル秘には愛海の胸やマンコの無修正画像や動画があった。愛海の昏睡キメセクレイプ計画のファイルを見てしまった。近日中に実行されるようだった。老け老人には愛海がJK1でEカップのロケット乳でパイパンピンクマンコだということを知っている。資料というファイルには処女確定だが毎日1回以上学校のトイレで放課後にオナニーすると書いてあった。もう少し確認したいことはあったが化学室から愛海と老け老人の声がした。準備室の奥に隠れると老け老人がやってきた。老け老人は錠剤の入った瓶を持って化学室に向かった。愛海「これな~に」
老け老人「すぐに気持ちよくなっちゃう栄養剤。これを4錠ぐらい飲んで。はいお茶。」
数分で愛海の様子が変わりメスの顔になった。老け老人は愛海にキスして
老け老人「愛海ちゃんのファーストキスごちそうさま。」と言うと愛海の顔はアヘアヘ状態になり老け老人の言いなりになった。
老け老人「愛海ちゃんテーブルの上に座ってパンツ脱ごうか。」
オレンジ色のパンティーを脱ぐ愛海。
老け老人「股を開いて。そう。きれいなマンコだね。そのまま仰向けになってね。」
と言うと両隣の水道に拘束具を取付けて各反対側を愛海の手首に取り付けた。マングリ返しの形にするとテープと拘束具で足と足首を固定。老け老人は愛海に飲ませた栄養剤を愛海のマンコに10錠以上挿入した。すぐに効果が出て何もしていないのに大量の潮吹き。白目になり完全に落ちた。老け老人はセーラー服からオレンジ色のブラを剥ぎ取った。老け老人が再び化学準備室に来ると鍵のかかった金庫からアタッシュケースを取り出し注射針の付いた赤い液体の注射器を2本取り出し戻した。それをもって化学室に行くとセーラー服の上から愛海の胸に刺した。既にドラック落ちしている愛海には痛みが感じないのか普通に終了した。老け老人が注射器を戻して化学室に戻った時は愛海の胸が巨乳化しセーラー服がはち切れんばかりになっていた。そのころには潮吹きも終わりピクピクしていた。
拘束具を解かれると
老け老人「愛海。服脱いで四つん這いになれ。」
従う愛海。四つん這いになる搾乳できるぐらいの胸と乳首の勃起。写真を撮る老け老人。それが終わると仰向け指示。
科学室に人が入ってきた。自分の学年主任で生活指導担当の小沢先生だ。小沢は愛海の制服・ブラ・パンティーを袋に入れて愛海を抱きかかえると中出しOKか確認してから連れて行った。その際に老け老人は18時までと言っていた。化学準備室を出て小沢先生を追いかけると合宿所。中に入っていくと一番奥にある小沢先生しか入れない通称小沢部屋に入っていった。そっと覗くと扉だった。との扉を覗くと部屋が2つ。中に入っていくとベッドルームの方から小沢の声が聞こえた。そっと覗くとベッドに仰向けで倒れている愛海。瓶に入った錠剤を水と一緒に流し込む小沢。すぐに勃起した極太デカチンに黒いジェルをたっぷり塗ると小沢は
小沢「ファーストキスは爺に取られたけど処女はいただく。なんだ亀頭しか入らないぞ。おら。おら。おら。全部入ったけどキツいな処女の締め付けは。愛海、今から俺のチンコでマンコガバガバしてやるからな。」
と言って鬼ピストンを始めた。愛海の表情は見えなかったし声も聞こえなかった。聞こえているのは鬼ピストンの音。
化学室に戻ると潮吹きはきれいになっていた。化学準備室に行くと老け老人がいた。部活の相談などで2時間ぐらいいたのち小沢の部屋へ。ちょうどセーラー服バックハメ中だった。愛海のセーラー服ではなく冬セーラー服とスカートでのバックハメだった。そのまま18時になると愛海の意識も戻った。老け老人がやってきた。
老け老人「小沢先生何発出したのですか?」
小沢「これで14発。全部中出し。あー疲れた。愛海着替えたら。」
愛海が着替えて自分の制服になった。そして愛海は老け老人と保健室に入っていった。鍵をかけられて中に入れない。外に回ってカーテンの隙間から確認すると床に四つん這いで老け老人にピストンされる愛海。
老け老人「愛海ちゃん。中出ししたよ。薬の効果切れていると思うから妊娠確定だね。10年分の濃厚精子入れといたから。じゃあこのままあと5発付き合ってもらうから。」
と言ってバックハメを続けた。
老け老人の中出しから3か月後愛海は妊娠した。老け老人と小沢はクビで愛海は中絶した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る