ゴソゴソと隣の部屋から音が


夏休み突入から1週間後くらいに気付いたんだが・・・ウチの妹、オナニーしてる。俺、ゲーム三昧で寝落ち。
明け方なんとなく目覚める。ボーっとしてたら隣の部屋からゴソゴソ・・・。こんな時間になにやってんだ? 「・・・はぁ・・・はぁ・・・ぁあっ・・・」 !?!?!?!?
朝の4時半くらい。妹のベッドは俺のベッドと部屋の壁1枚挟んで真横。明らかに聞こえてくる押し殺したエロい声。動揺・・・でも勃起。お兄ちゃん、生まれて初めて妹でオナニーしちまったよ・・・。30分くらいで静かになった。それから朝まで興奮で全く寝付けなかった。もう朝だったけど。
次の日、異常な興奮と後ろめたさで妹の顔まともに見れなかったわ。でも少し落ち着いてから妹の行動をしばらく観察してみた。どうやらオナニーは朝だけしてるみたい。だいたい2~3日に1回。俺はそれに最初に気付いた日からほぼ毎日、朝方3時半起床の生活が続いてる。妹の息遣いでイッてしまう日々・・・虚しいけど止められない。
    
朝、妹は毎朝シャワーを浴びる。風呂上りの妹は色っぽい。そして・・・下着は洗濯機へ投入されてる。「俺も汗かいたからシャワー浴びよ~っと」 洗濯機の蓋を開ける・・・思ったより汚れてない。乾いて薄く筋状に固まってる。でも2度ほど、明らかにおしっことは違う少し糸引く液体がついてた・・・。
躊躇した。最初はね。でも理性が吹っ飛んだ。妹のマンコが当たっていた場所・・・少しだけしょっぱかった。
夏休みが終わるまであと少し。妹のオナニー姿、なんとか見れないものか・・・。
      
https://chooinkya.com/wp-content/uploads/imgs/980903a8.gif

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る