嫌よ嫌よも…


口では嫌だと言っても、強引に触ったりキスしたりすれば次第に何も言わなくなりフェラチオも生SEXもしてしまう姉がいる。
それに気付いたのは巫山戯合って擽った時だった。
擽られて服が捲れて捲れた姉の胸を揉んだら嫌と言うだけで抵抗しない。
もしかして強引なのが好きなんじゃ?と乳首を摘んで無理矢理キスもして舌を絡める。
ビクン…と反応した後はふんわりと優しく抱きついてきて、そのまま面白いくらい言いなりになってフェラチオしてくれた。
しゃぶらせながら手マンしてマンコをビッショリ濡らした姉を四つん這いにさせて後ろから犯す。
当然ゴムなんて着けてない。
パンパンと激しく腰を打ち付けてそのまま中で射精する。
何も言わず抵抗もせず中出しを受け入れた姉を今度は仰向けにしてまた腰を打ち付ける。
喘ぎ声を押し殺す姉とキスしながらまた中で射精。
姉がここまで押しに弱いとは知らなかった。
その日から溜まってムラムラすると姉を押し倒して犯しまくった。
マンコが大丈夫ならアナルもイケるんじゃないか?と考えてアナルも犯す。
予想通りアナルを犯されても抵抗しない。
姉の穴は全て好きに使えると判り、次第に犯す頻度が上がっていく。
週一だったのが週に二回、週に三回と増え、今では毎日犯している。
生理でも関係なく犯して必ず中で射精する。
終わったらまたフェラチオさせる。
性奴隷だね。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る