中1のオレと、中2の従姉妹


前回:  先輩の着替え

中学校の時、大型の家族向けの集合住宅に住んでいた。

コンシェルジュがいるようなタワマンとかじゃなくて、単に戸数が多いだけだ。

1つ年上の従姉妹の未来(みく)も同じマンション、同じ中学校だった。

小6のオレから見た未来は、親戚のお姉ちゃん。

ラジオ体操の時、未来がポロシャツの裾を持ち上げて、パタパタしていた時なんか、未来に近づいて、至近距離から未来のお腹とおへそをガン見してた。

中学1年の春に面談があって、オレ達5人は担任の先生からボロボロに言われた。

大人たちが相談して、週に何回か未来に家庭教師をしてもらうことになった。

オレ達は、速攻で帰宅して着替えて、オレの家に集合した。

未来が、マンションの玄関のインターフォンで、オレに帰宅したことを伝えると、オレ達はマッハで未来の家に行った。

オレ達がリビングで待っていると、未来は隣の部屋で着替え始めた。

ドアは、開いたままだった。

オレ達は首を伸ばして、未来が着替えるのを観察していた。

未来は、後ろ姿のまま制服の上着を脱いだ。

未来がブラになると、肌の綺麗な背中と肩が見えた。

肉付きも良く、吹き出物はなかった。

未来は、スカートを脱ぐと、短パンも脱いだ。

未来の下着姿を見たのは、初めてだった。

パンツがお尻に食い込んでいるのが、エロかった。

未来が振り向いてこちらを向いた時、急いで首を引っ込めた。

しかし、未来はオレ達に注意することもなく、制服をハンガーにかけ、ファブリーズをシュシュっとかけていた。

お陰で、ブラとパンツの未来を真正面から見ることができた。

未来は下着のまま、洋服タンスからTシャツとスカートを出して、着替えた。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  友達と一緒に、従姉妹の着替えを観賞してた

同じジャンルの体験談

トップページに戻る