少し怖い話


仕事で山に入ることもある友人の話。
10年近く前の話だが、その日も山に入りそこで1枚のマイクロSDカードを拾ったらしい、といっても別段珍しいわけでもなくカメラやスマホからデータを抜くのに入れ替えたりで落とす人が多いらしく、年に1~2度拾うことがあると言っていた。
使えたらラッキーくらいの気持ちで持って帰り中身を確認してみると、どうやら使えるようで動画が8本入っていたが、動画のファイル名が「みゆき21歳」「じゅんこ19歳」等怪しさ満点な物だったらしい。
動画を再生してみると、薄暗い部屋でどうやら意識のない女性をひたすら犯している動画でハァハァという息遣いのほかグチョグチョといったヤッてる音しか入っていなかったという。
一気に興味を持ってすべての動画を再生してみたらしいが、すべて別人の意識のない女の子が犯されている動画だったという。
その中でも気になる女性がいて、じっくり見ても友人の勤める会社にいる後輩の女の子にそっくりな子がいたという。
ファイル名も「あやの28歳」と名前、年齢も一致するのでほぼ本人だと思うと言っていた。
全ての動画の女性は執拗に何度も中出しされ、性器より流れ出るザーメンをアップで撮影してあり興奮しながらも見ていて気持ちの良いものではなかったという。
中出しされた後は、そのまま下着を履かされて動画は終わるらしいが、どうにも犯罪の匂いしかしないし、ハァハァ言っていた男があの日一緒に山に入った友人の同僚にしか見えないので、怖くなりマイクロSDを捨てたと言っていた。

まったくもったいないとも思うし、その同僚がヤバイやつなのかもしれず怖いねという所で話は終わった。
その後が気になるが特に続報はないみたいだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る