女児クリトリス


数年前から何人かの幼い女の子に性的なイタズラをしてきました。
だいたいターゲットは5〜7歳くらいの女の子です。 
毎回のイタズラで必ずやることは、クリトリスを刺激することです。
それもクリトリスが勃起するまで刺激し続けます。
5歳の女の子でも丁寧にいじってあげると素直に勃起してくれます。
包皮の中でぷくっと膨らんだり固くなったクリトリスを、指で叩くようにしたり皮を擦ってあげると、足をもじもじさせたり、軽くイッたり、おしっこ漏らしたりするとかわいいので、必ず勃起するまで触ります。
基本的にローションを少し使って刺激してあげると簡単に勃起するし、包皮を剥くときも痛がらないです。
幼い女の子はイキそうになると尿意と同じような感覚らしいので、
「おしっこ出そう」と言ったらイク寸前、漏らしたらイッた判定にしていました。
ローションを使って皮を何回か剥いたり戻したりすると、数人は奥まで剥けました。ただローションを使っても生のクリトリスを触ると刺激が強すぎて嫌がる子が多かったです。
指で刺激してもイカない女の子は、クリトリスを舐めてイカせました。
女の子を持ち上げて宙に浮かせて抵抗できなくさせて、包皮の中に滑り込ませるように舐めました。生のクリを舐めると大半の女の子は刺激に耐えられなくてたまらずおしっこ漏らしてました。宙に浮かせたことにより、地面がないので踏ん張れず、という感じです。
クリ舐めに耐えていた女の子に、6歳のはるかちゃんという女の子がいました。はるかちゃんは喘ぎながらも何度も足を曲げたり伸ばしたりして耐えていましたが、最後は刺激に負けておしっこを漏らしてしまいました。
指でイク確率は約60%くらいでしたが、舐めてイク確率は90%を超えていたと思います。

幼女のクリトリスなどで他にも体験談があったら是非教えてください。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る