親戚の子がお小遣い欲しさに生ハメさせてくれるw


親戚の今年中学生になったばかりの子なんだけど、お小遣いが少ないと愚痴ってたからSEXを持ちかけてみたんだ。
「SEXしたらお小遣いくれる?」
「一回一万でどう?生ハメさせてくれるなら二万あげるけど」
「する!生ハメするから二万欲しい!」
「OK、じゃあ先払いで渡すよ」
二万渡して外に連れ出した。
ホテルでフェラチオさせてマンコとアナルを舐める。
まだ処女らしいので初体験が親戚の叔父さんとの近親相姦なのに、それを全く気にして無い様子。
その子にも俺のアナル舐めさせて、ファーストキスも貰った。
たっぷりと舌を絡めあいながら優しく生挿入する。
お漏らしレベルまで濡らしてたから痛みは少なかったようで、初めてのSEXでも感じてくれたみたい。
普通に腰を振って強めに抱きしめながら中出しする。
「中に出すって聞いてなかったんだけどぉ…」
「生ハメOKか許可取ったよね?生ハメって事は中出しもするって意味だよ」
「もう…赤ちゃんできたら責任取ってよ?」
「その時はちゃんと責任取るから大丈夫だよ、安心して」
話しながらお掃除フェラもさせる。
終わってから一緒にお風呂入って湯船の中でも抱き合ってイチャイチャ。
「またお小遣い欲しくなったら言いなよ?お互い気持ち良くなってお金貰えるんだからSEXさせてくれるだろ?」
「うん、叔父さんのオチンチンがまだ中に入ってる感じしてずっと気持ち良いの…中に出されたのも溢れてきて…さっきからムズムズしっぱなしだよ…」
「可愛いね、こんなに可愛い子の処女貰えたなんて最高だよ」
家まで送って玄関前でもう一度キスして舌を絡め合った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る