同級生の性教育


 小学生の頃はお母さんといつも先頭に入っていました。背が低く、毛も生えるのが遅く、生えてきたのは中学三年に入った頃でした。小学生から中学までの9年間背の順はいつも一番前が当たり前でした。中学に上がっても何も考えることなくお母さんと銭湯通いはしていました。(学区以外の銭湯です)そんな中学一年になって間もない銭湯で、見た目小学4,5年生くらい女の子とそのお母さんの前で湯船に入ってた時、そのお母さんに「何年生」と声をかけられ、「1年生」と答えると「大きいね」と言われ、うれしいのか恥ずかしいのか、下を向いてしまいました。そのあとも何度か銭湯で見かけていました。女の子とよく見ると毛が少し生えているのが見えていたのは記憶していました。
 それから中学二年生なってクラス替え、当時9クラスもあったので三年間で覚えていない女子はかなりいたと思います。が、そのクラスにあの女の子がいたのです。「やばい、ばれるかも」と思いながら近づかないようにしていましたが、そんなことはすぐに無駄となりました。始業式の朝礼でその子も一番前。私の隣です。しかも少し私より背が高い!ただ、その子は目が悪いらしく、眼鏡をかけれいました。銭湯では外しているのでよく見えていなかったのでしょう。気づいていない様でした。お母さんには、そろそろ男湯に行くと告げ、女湯には一緒にはいかないようになりました。な湯休み近くになりその女の子から「ねぇお願いがあるんだけど」「放課後で体育館の裏に来て」と小声で言われ、放課後約束の場所に行ったら、「ここから用具入れに入れるから」と小さな穴をやっと潜り抜けれ中に入りました。
 「ねぇ、ちんちんもせてくれない。似た男の子がいるんだけどキミ君じゃないよね」お風呂屋さんで見かけてたんだけど。やばいと思いとっさで言ったのが、「君のも見せて」と言い返しました。当然拒まれましたので「じゃ俺も嫌だよ」と断ることが出来ました。その子は少し間を開けてから、「いいよ」と言い出しました。「えっ」まさかの答えです。スカートから下着を取り足を開き見せ始めました。今までは何も気にすることなく女性の裸を見ていました。女のあそこがこんな風になっていることを始めて知りました。
 「早くキミ君も見せて」と言われ、仕方なくズボンを脱いで下着を脱ぎました。その子はまじまじと見て、「なんか似てるな、毛が生えていないだ。」「立ったことある」など質問してきました。勃起も射精もしたことがないので、「ない」と答えると、「男の子は手でやるんでしょ。やってみてよ。」何を言っているのかわからない質問をされ、「わからない」と答えると「本当に」「へぇまだ子供なんだ」「じゃ知っていること教えてあげるね」と同級生の性教育が始まりました。まずはおんなの体について、おっぱいやあそこを見せてどんな役割があり特にセックスについては「ここに勃起した男性器を入れて射精するの」と教えられました。次に直接触らせられ、おっぱいは小さいけどこう触るように、あそこはとくにクリトリスが気持ちがいいことなどを教えてもらいました。その日は勃起しなかったので、また違う日にこの場所でと約束して下校しました。時間にして30分くらいでした。その翌週からは夏休み入るのでその前に約束をして三日後に約束しました。時間もいっぱいあるからと言われ、当日行くと制服姿でない見た目はやっぱり小学生かな、と思えました。早速、体育館の用具入れに忍び込み、お互い裸になって見せ合いました。初めてにキスもその時しました。キスをしながらおっぱいを触りクリトリスを触るように言われたので触っていると私のちんちんを触ってきました。手でシコシコとやり始めたら、なんだか気持ち良くなったと思ったら初めての勃起をしました。それでも手の動きは止まらず、やりまじめて30分くらいしたらおしっこがしたくなり、「おしっこがしたい」と言うと、「そのまましなさい。駄文違うのが出るから」と我慢してもダメで、ついに漏らしたと同時に体中が震え上がるほどの激震があり、ちんちんから白いものが飛び出ました。初めての射精です。「気持ちいい」言うと、今度は私のを気持ちよくしてと言われ、手ではなく直接舌でなめるように指示され全身を嘗め回しました。クリトリスをなめるように指示され10分くらい嘗め回しました。「気持ちいい」といいビックンビックンと体を震わせたら「もういいよ。またやろうね」とそれからは週に1,2度あっては生会いました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年07月27日(木) 09時57分03秒

生会い?

トップページに戻る