不思議な力?


僕は小さな頃から不思議と歳上のお姉さん達によくモテる。
ショタ好きとかじゃなくて普通に恋人のいる人や旦那さんのいる奥さん達が、僕を見かけると話しかけてきて家に連れて行かれるんだ。
家に入るとすぐに服を脱がされてチンチンをしゃぶられる。
訳もわからないまま口に射精したらベッドに連れて行かれて上に乗られる。
チンチンがお姉さんの中に入ったら凄い腰の動きでまた射精させられる。
そんなのが中学・高校と成長しても続いた。
ご近所さんで中出しSEXしてないお姉さんはいない。
それどころか学校でも先輩達から可愛がられて、上の学年の先輩お姉さん達全員とSEXした。
マンガや小説なんかだと魅了の力なんて物があるけど、現実ではそんな力なんてあるはずがない。
何かに取り憑かれてるのかと思って母親にお祓いに連れて行ってもらう途中、母親もおかしくなってホテルに連れて行かれた。
そこでチンコしゃぶられて中出しSEXもした。
時間いっぱい使ってやりまくってからお祓いに行ったけど全然効果無し。
やっぱり取り憑かれてるわけじゃなかったみたい…。
経験人数を自慢する人が多いけど、僕の意思を無視して始めるお姉さん達の相手をするのはもう嫌だ…。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る