初めてが「マッサージいかがですか」


自分が30代、それまで童貞でした。
マッサージが好きで、良くいろいろなマッサージに行ってました。
外国の女性がやってくれるマッサージは、最後に手でやってくれました。
池袋を歩いているとき、「マッサージいかがですか」「気持ちいいよ」の言葉と見た目いつもより若い子だったので、「いくら」と聞いたら、「いちまんえん」いつもより少し高いかなと思いながらも、まぁ少し若いから。シャワーを浴びて仰向けになり、たいして気持ち良くもないマッサージをしてもらい、いよいよ仰向けと言われ、タオルも取られ全裸。当然お底はビンビン。手で触られたと思うと女の子が上に載ってきました。「むぅ」よく見ると入っていました。初体験が中国の女の子でした。すぐに、正常位になり5分も持たないでいってしまいました。それから毎週通い3か月ぐらいしたら店がなくなっていました。それから数か月するといろいろな駅近くに外国人のマッサージが出来てほとんどの店が本番ありでした。ソープにも行きましたが、なんだか上目線で外国人のマッサージに行くことが多くなり、今では個人的に数人連絡の携帯番号をゲットしていてホテルで会っています。その時は生で数回やっています。国に帰るときは、別の子を紹介してもらってもいます。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

トップページに戻る