娘の裸の写真売りますに応募してみた(20年以上前のことです)


まだロリ系の画像掲示板があったころ、そこで知り合った人から持ち掛けられたことです。
「娘の裸の写真を買ってもらえませんか」
と持ち掛けられ3000円でいいと言われました。少女は6歳~7歳で、期間は半年くらいの間でした。
やがてその人自体が現れなくなったので消滅しました。
写真は割とまとまった数をくれたのですがポーズをとってるものから、マンコを開かれたりしてイタズラしてる感じのものや、おしっこしてるときとかいろいろでした。
こっちからリクエストするとそういうポーズで撮ったりしてくれたので多分ほんとに親子かそれに近い関係だったと思います。
写真をもらうようになって最後のほうでした。
「娘も7歳でセックスを経験しました」
と言う風で挿入してる写真はなかったですが、いつもニコニコして写ってた子が泣き顔でマンコから流れ出る精液や、うっすらと血の混じった精液がついた写真や、真っ赤になってはっきり広がってしまった穴の写真があってびっくりしました。7歳の子がセックスした翌日のマンコと言われ、少し腫れてしまってるマンコと穴の入り口が赤くなってうっ血したみたいな写真もありました。
それがあってからしばらくしてその人は現れなくなったので何かあったかもしれません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る