工場務めのフィリピン娘


メーカー勤務のものですが昔フィリピン人従業員の多いある地方の工場に行かされたことがあります。
同期の友人が先に現地に指導員として行っていて、そいつが交通事故で入院したから見舞い&ピンチヒッターとして行きました。
職場(工場)には、日本人なら高校に行っているはずの歳のフィリピン人娘が中卒で働いています。
大体はすぐに辞めていきますが、根性のある子やお金がどうしても必要な子が機械油にまみれて頑張っています。
そのうちの一人が痩せてるくせにやけに巨乳でいつも乳の形がくっきりです。
顔は正直ぶさいくですが、今年の春に入ったばかりと若く、すごく単純で明るく面白い子でした。
前からモンモンとしてみてましたが昨日、とうとうやっちゃいました。
仕事中でしたが指導を理由に人が来ない機械室に連れ出し、二人きりになって最初は仕事の話をしてました。
あっちはすこし片言でしたが結構よくしゃべるのでしばらく話していると、彼女の下着がまだジュニアブラみたいなやつで、うっすら乳首の突起が作業衣に浮いてるのがわかってもう我慢できなくなって。
真正面から両乳をムギュっと二ギリました。
最初はビックリしたようで、大きな目でこっちの目を覗き込みながら黙り込んでましたが俺が弾力のある乳をやさしく揉みながら乳首のあたりをスリスリとしてると黙って寄りかかってきました。
顔が赤らんできてハアハアいってるので「どっか部屋いこーか?」と誘うと頷いたのでそのまま応接室に連れ込んでいきなり抱きしめて大人のキスしてやりました。
作業着を脱がせ、Tシャツと綿のジュニアブラをまとめて捲り上げて、生意気な大きさの小麦色オッパイをガンガンもみ、カチカチに立ってる乳首を舐め吸いまくりました。
溜まってたのでもう我を忘れて没頭していました。
ボッキしたチンポを出して軽くしごきながら口に持ってくと一気に奥までくわえ込み一心不乱に舐めていました。
処女じゃないのかな、と思っていると、そのとき階段をあがる音が聞こえたので慌てて「面接中」の札をドアの外にかけ、しっかり施錠。
様子をうかがいながら、音を立てないようにフェラさせていました。
しばらくそのままでいましたが我慢できなくなり下を脱がしてそのまま挿入。
隣の事務所には多分誰か戻っていますが壁一枚向こうから聞こえる機械音も手伝って聞こえないと思ったので、少し固めにざらついた狭い膣を押し広げるように激しくピストンしました。
女の子も声を出さないようにしてましたが時々小さく「アン、ン」と声が出てしまっています。
普段は採用面接や商談に使ってる黒革ソファの上でハアハアいいながら二人でやっていました。
逝きそうになったんで慌てて抜いて、きれいな形の乳房に押し付け挟ませ、ツルツルの肌に押し付けながらしごいて大量に発射しました。
あまりに気持ちよかったせいか勢いよく出すぎて顔や髪にも飛びましたがかまわずに先っちょを舐めさせました。
それから服を着せ仕事に戻らせ、終業を見計らって彼女のところへ行き、みんな帰った工場でまたやりました。
翌日も仕事途中に機械室にまた二人で行き、オッパイをたっぷりいじってやったあとフェラをさせました。
あっちにいる間だけ秘密で付き合うことになりました。
彼女を自分の宿に誘い、小狭い部屋でヤリまくりました。
壁が薄いのですがかまわずガンガンあんあんヤリました。
彼女が他の男に襲われないようちゃんとしたブラを買わせたところタグはGカップでした。
しばらくして2つ下の妹も夏休みで暇だからと一緒に遊びに来ました。
妹も痩せ体型で、安物の薄いTシャツにとんがった乳房がツンと突き出ていてエロかった!!
彼女に少し遠目のスーパーに買い出しに行かせ、妹ちゃんには汗かいたからシャワーしたらと言い、一緒に狭いユニットバスに入りました。
ギンギンに勃起したものを見せても、乳輪のあたりだけ飛び出している幼い乳房や無毛のアソコを撫で回しても妹ちゃんは動揺しませんでした。
この辺の「外人」の子は皆小学校のうちに仲間同士でつるんで早いうちからやってるらしく、妹ちゃんも同級生の彼氏と経験済み。
でも大人のは初めてだったらしく、入れる瞬間の小さな悲鳴と突くたびに顔をゆがめる初々しい反応が楽しめました。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る