人妻のアナルにハマってしまった


「アナル?これまで彼氏や旦那に舐められたことはあるけどアナルでした事はないわ」
大抵の人妻はあなるの話題を振るとこう返してくる。
そこで俺は優しくするから舌とか指を入れても良いか?と交渉するんだ。
「ん〜、痛くしないなら…」
マンコでのSEXには抵抗あっても、アナルを舐められたり指を入れられるくらいなら…と許してくれる人妻は多い。
そして交渉が上手くいった人妻とラブホに行ってアナルを舐めさせてもらう。
舐められた経験ある人妻でも、アナルに舌を入れて中まで舐められた経験のある人は少ない。
俺が舐めて温めたアナルに舌を入れると驚いて声を上げたり、初めての経験でビクビクと快感に震えたりと反応は様々。
だけど、どちらにしろそのまま舐めさせてくれる。
しかもその内の何人かはアナル舐めの新たな境地を知りイッてしまう人もいた。
しっかりと中まで舐めて解れたアナルに指をズブズブと入れて抜き差ししたり、深く入れたまま手を振るわせて刺激すると殆どの人妻はイク。
イッても続けてアナルの快感を教え込むとマンコを派手に濡らしてSEXしてくれと人妻の方から懇願される。
アナルに指を入れたままマンコにチンポを挿入して二穴攻めして堕ちなかった人妻は一人もいない。
「中に出してぇ!」
堕ちた人妻は必ず中出しを希望するので遠慮なく中出しでフィニッシュ。
事後も溢れ出すザーメンをマンコとアナルに塗り付けて、ローション代わりにしてまたアナルに指を入れるが、同時にマンコにも指を入れて激しく愛撫する。
指と舌、チンポで散々感じまくった後にトドメの愛撫をされて完堕ちした人妻を何人もセフレにして日替わりで楽しむ。
二人ほど孕ませたけど旦那を上手く誤魔化してくれて産んでくれた。
今では全員アナルを使えるようになってマンコとアナルにザーメンを注ぐ毎日だ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る