初めてのハプニングバーを見学してみた。


初めまして(*>∀<*)
初老?40代半ばの主婦です。旦那は単身赴任中。子供は1人…進学で九州に居ます。
恥ずかしながら…この年齢でもオナするのですが『複数の男性に輪姦』される事を想像しながらいつもやっています。
少し前に…マッチングアプリで出会って一夜限りのHをした男性に、私の願望を話してみたのです……
そしたらその男性が…
『ハプニングバーに行ってみたら?安心だと思うよ』って。
私がためらっていたのは…リアルな輪姦は絶対怖いし痛いに違いない?って思っていたから……
『ハプニングバーなら、女性の安全は守られるし…嫌なら嫌っていえばいい。
ちゃんとルールやマナーもあるから安心だよ』って教えてもらった(*>∀<*)

そして、ネットで数件に絞り…口コミなんかも参考にして…お店に電話してみた。
電話対応してくれた店長さんに
『カフェ感覚で一度ご来店ください』と言われ…人の少ないであろう時間帯に行ってみた。
カウンターのある場所は想像してたよりも明るい雰囲気でした。
お客さんは私以外に誰も居なかったので…更衣室…シャワールーム…Hするプレイルームを見学(笑)、マジックミラー越しに見られる部屋もあった。
そして、そのお店には…『うちの特別な部屋です』って案内された部屋があったんです。
二畳分くらいの広さだったかな?
部屋の壁二ヶ所(入って正面と右側の壁)に小さな穴が開いていて…
『ここは?』って質問したら
『ここに入って、心置きなくなくフェラチオする場所です』って(笑)
めっちゃ興奮した(笑)
私は精子好きなので…普段から口に発射してもらったり顔にかけてもらったりしているくらいです。でも…旦那にはやらせた事はない(汗)(^o^;)
見学終わって店長さんと話をしてみて…
かなり安心しました。
本番は必ずゴム付けらしいし…
嫌なタイプなら断られるし…
来店して…店員さんに希望を言えばいいみたい。

そして私は…絶対来よう!って決めたのです。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る