看護師ってストレス溜まるんだね


看護師やってる母と姉は帰宅するなり僕を押し倒す。
「ああもう!あのハゲ調子に乗りやがって!」
「いちいち触ってくんじゃねーよ!」
怒りながら脱がされ、母が僕の顔に跨ってくる。
「蒸れたオマンコ舐めなさい」
「今日は舐めさせるのが先?じゃあチンポは私が先にもらうね」
母のマンコを舐めさせられながら姉にチンポをしゃぶられる。
蒸れて臭うマンコを舐めさせられるのは久しぶりだなぁ…。
押し付けられた息苦しさと臭いで悶絶しながらもチンポは気持ち良くされて変になりそう。
「お母さんのマンコ舐めて元気にしたのかお姉ちゃんのフェラで元気にしたのか…もうカチカチだから入れちゃうね」
「娘と息子の生SEX見ると興奮しちゃう」
「産んでくれたお母さんの前で弟と生SEX出来るなんて幸せだわ〜」
姉が激しく跳ねるように動く。
「お母さん見て!弟チンポでマンコ気持ち良くなってる!」
「娘が息子のチンポで女の顔になっちゃってるぅ…中に出させるの?種付けさせちゃうの?」
「ふふ…弟に種付けさせるの見てて」
看護師なんだから中出しの危険性もよく理解してるはずなのにマンコ締めて射精させようとしてくる。
口に母のマンコ押し付けられてるから何も言えずに姉の中で射精させられた。
「あうぅ!いっぱい出てるぅ!」
「息子と娘が子作りSEXしちゃってる…凄いわ…次はお母さんと子作りSEXしましょうね!」
姉が降りると母が母から降りて仰向けになり股を開く。
「お母さんには自分から入れて腰を振って欲しいわ」
さっきまで舐めさせられてたマンコを広げてチンポを誘ってくる。
「ほら、お母さん待ってるから早く入れてあげなよ」
姉が僕の背中を押して母の股の間に押し込んでくる。
「子作りしちゃうの?本当に母さんの中にも出すの?」
「早く入れていっぱい中に出して」
チンポを押し当てると待ちきれなかったのか母が脚で僕を抱え込んでズブッと一気に奥まで入ってしまった。
「息子のチンポが奥まで入って気持ち良い…いっぱい腰振って子宮にザーメンいっぱい注いでね?」
腕を僕の首に回して抱きつくと脚を解放してくらる。
こうなったら子作りするしかないと諦めて腰を振った。
「実の母親と子作りSEXしてる…お母さんも凄く気持ち良さそうな顔してて興奮しちゃうよぉ…」
姉が僕と母のSEX見ながらオナニーを始めた。
今度は姉に見られながら母の中で射精。
子宮にと言われてたからしっかり奥まで入れてザーメン注いだ。
「やぁん…お母さんに本気の種付けしてるぅ…親子で子作りとかいやらしすぎだよぉ…」
母が抱きつく腕を離さないでキスしてくる。
「お姉ちゃんもキスする〜」
姉が横から混ざってきて3人で舌を絡め合う。
「はぁ…いつもありがとうね!おかげでストレスも吹き飛んでスッキリよ!」
「やっぱりSEXするのが一番のストレス解消だよね!」
二人とも満足してくれたようで僕から離れる。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る