ピンクサロン2


前回:  ピンクサロン

この他にもピンクサロンで本番できたことがあったので、時効だから報告します。
やはり指名せずにふらっと入ったところ、ディープキスしてたら、姫が目で合図します。そこで、ダッコちゃんスタイルでそのままインです。しばらく生で楽しんだのち、今度はお口に発射しました。

というのも今度は見回りがあったので、見回り来るたびに離れ、居なくなるとピストンだったので、落ち着かず、中だしできませんでした。

今度の姫は七回指名して、五回はセックスできました。できなかった二回は見回りが多すぎて、姫からストップがかかったから。しかし、五回のうち一回だけはズボンを脱がず、息子だけ出して、姫もパンティずらして、ダッコちゃんスタイルでディープキスしながら、いれちゃいました。そのまま激しく動かすので、中にだしちゃました。

後でスボンに精液が付いて困りましたが、ものすごい快感でした。

その後は生でやるという幸運には恵まれていません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年06月12日(月) 16時03分13秒

昔のピンサロって本番は普通にあったなあ

2 名前:名無しさん2023年06月13日(火) 09時03分49秒

本番のないピンサロっていちごが乗ってないショートケーキ

トップページに戻る