息子妻の下着に射精


ささやかな毎日の実話だが、もし同じ状況の方がいたら教えていただきたい。
最近、息子夫婦と同居することになりました。
息子の妻は20代半ばだが気立ても良く、私たちを実の両親のように慕ってくれる。
ただ、実の家族と思っているためなのか、風呂上がりにはいつも私の前でも全裸で現れる。
家の構造上仕方がない部分もあるが、恥じらいなく全裸で立ったままテレビを見たり、私に話しかけることも多い。
濡れた乳首や水滴のついた薄い陰毛、小さな陰唇の割れ目を見ると、還暦過ぎの私でも痛いくらいに勃起してしまう。
息子の妻であるが血が繋がっていないので、私の下半身は悲しくも反応してしまう。
恥ずかしいことではあるが、私は週に2、3回、彼女が脱いだ下着を洗濯機から取り出して、自身の陰茎を擦り、射精をしている。
柔らかい生地と薄い黄色の染み、甘い性器の匂いの中で包んで動かすと、本当に心地よいのだ。
どうせこの後すぐに洗濯をするのだからと、いつも彼女の下着の上に精液を塗り広げてしまう。
着用前の下着にも同じように、甘い匂いに誘われて、つい陰茎を擦りつけて射精してしまい、精液を染み込ませてしまう。
風呂上がりの彼女は何気ない会話を私としながら、その湿ったパンティをはいてくれる。
いつも陰毛に水滴がついたまま下着をつけるので、精液で濡れていても気にならないのだろうか。
それとも息子と私の精液の匂いが似ていて、慣れてくれているのだろうか。
私の濃い精液がついた下着が、彼女の割れ目にくいこんでいるのを見ると、興奮とともに、息子に対して少し申し訳ない気持ちになる。
息子の妻と息子には感謝の気持ちでいっぱいである。
私のような経験をしている男(密かに射精している方)は実は多いのではなかろうかと思っている。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年05月21日(日) 10時43分14秒

義理でも本当のでも男性の前、父親の前に全裸であらわれる嫁って
本当におりますか?
私の所の嫁は絶対に見せてくれません、残念。

2 名前:名無しさん2023年05月21日(日) 12時38分35秒

妻の妹の下着を使った経験はあります。

トップページに戻る