人として終わってても構わない


人として終わってると言われても全然構わない。
普通の人生歩めなくたって姉さんと愛し合えるなら。
俺から告白して三日返事を待ち、姉さんからオーケーもらえて付き合い始めた。
姉さんは俺の為に家を出て一人暮らしを始め、週に何回か泊まりに行き愛し合ってる。
「実家に住んでたらSEX出来ないからね、ここなら音も声も気にしなくて平気だから」
布団と最低限の物しかないワンルームで姉さんと俺は裸で過ごす。
「弟と付き合うってどうなんだろう?って悩んだけど、あんなに真剣な表情で告白してくれたから本気なんだなって解ったよ、それに姉弟だからこそ誰よりも解り合えてると思うし相性も良いと思ったの」
待った三日で色々と本気で考えてくれたみたい。
「初めてSEXした時に思ったよ、ああ…やっぱり姉弟だからちゃんと考えてくれてるって、激しいだけのSEXじゃなくてお姉ちゃんの事をしっかり考えながらSEXしてくれてるってね」
「そんなの当然だろ?好きな人に気持ち良くなってもらいたいと考えるのが普通だろ」
「そうじゃない男も多いのよ、ただ激しくすれば良いと思い込んでる馬鹿な男とか、AVみたいな事すれば喜ぶと思い込んでる馬鹿は多いのよ?」
「嘘だろ?AVとかエロく見せて抜かせる為に演出されて作りもんじゃん、あんなの本気で信じてる馬鹿いるのかよ…」
「女の事を何も知らない馬鹿とは全然違うあんたと付き合えて良かったと本気で思ってる、婚姻届けは受理されないけどあんたとの結婚も前向きに考えてるから幸せにしてよね?」
「必ず幸せにするよ、子供も作って幸せな家庭築こうな」
「頼もしい弟で嬉しい!愛してるわよ」
「俺も愛してるよ」
結婚前提の付き合いだから避妊はしない。
「チンポでこんなに気持ち良くしてくれたのあんたが初めて…前戯とかは上手くても本番下手くそとかザラだからね」
「俺は前戯もちゃんと気持ち良く出来てる?」
「ええ、前戯でも本番でもイかせれちゃってもうあんた無しの人生なんて考えられないもの」
「俺にとっての姉ちゃんも同じだよ、姉ちゃん無しの人生なんて考えられない」
日曜日の昼間からこうして姉と愛し合って何回も中に射精する。
あっという間に夕方になり、帰る準備を始めるけど俺も姉も本音ではまだ一緒に居たい。
「また明後日くらいに泊まりに来るから」
「明後日かぁ…待ってるわ」
玄関で抱き合いキスして実家に帰る。
早く姉と結婚して一緒に住みたいな。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る