カメラのフィルム無いと嘘で撮影


まだ、携帯電話カメラも無い平成5年。レンズ付きフィルムは、ピント合わせ不要。小型カメラよりも安く、現在のスマホ撮影の様に撮影。問題なのは、現像。店に出すが、エッチな写真。これは、公序良俗に反する。この様に、写真を貰えない。何よりも、店で、恥ずかしい。当時、大学で、順子と交際。時折、SEX。俺は、順子の裸。その撮影したいと、思っていた。当然、順子に、言えなかったが。当時から家庭用ビデオカメラも普及していたが、とても、盗撮の出来る物で、無かった。順子は、白ティーシャツに黒のブラを透けて見えさせながら、自転車に乗っている。サイクリングで、小型カメラの撮影も出来たが、服を着ている。そんな、写真は、要らない。そんな時に、バイトの同僚の加藤。自分で、現像の出来るセットを持っている事を知った。俺は、加藤に、ソフトクリームを奢りながら、現像のお願いをした。山根さんも、男ですね。良いけど、順子さん、応じてくれますか、裸なんて。そこが、問題だよな。俺が、考えこんでいると、加藤が、言った。レンズ付きフィルムのフィルムが、もう無い。この様に言えば、怪しまれませんよ。フラッシュ点灯させて、遊んでいる様に見えますから。加藤のアドバイスに、俺は、今夜にも、順子とSEXしたくなった。しかし、順子の都合も有り、数日後の夜。俺は、SEXの前のに、部屋の壁に向かってシャツターを押して、フラッシュ点滅させた。使い捨てカメラ、フィルムを使い切っても、フラッシュ点くよね。この様に、順子に、フィルムの無い様に思わせた。そして、服を脱ぐ。順子は、俺の勃起した性器に、コンドウを着ける。そして、騎乗位から始める。純貴、今日は、硬くない。前は、もっと柔らかったのに。上から押し付けられて、俺は、痛かった。体を横向きにして、正常位に移行。俺は、早く射精して、写真を撮りたかった。しかし、思う様に出ない。バック、再び、騎乗位。そして、どうにか、出た。ゴミ箱にコンドウを捨てると、カメラを手にした。順子、カメラマンごっこ擦るよ、こっち向いて。俺は、順子を撮影した。ちょつと、私も、やらせて。順子に、カメラを取られた。この直前にフィルムのダイヤルを回していて、順子に裸を写された。ただ、この時は、ダイヤルの回していた事を忘れていた。そして、加藤に現像を依頼。そして、帰ってきた写真。順子の体は、白くぼやけた失敗作。窓の光の事を、忘れていた。山根さん、一番に良く写された写真は、これですよ。それは、順子に写された俺の裸。一番、見たくない写真だった。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

みんなのコメント

1 名前:名無しさん2023年04月19日(水) 17時23分20秒

句読点多過ぎw

トップページに戻る