妻とレスになってしまったので職場の若い男性とケツでやりまくる


「本当に挿れて良いんだな?」
「はい、もう我慢できないんです」
ベッドの中で最終確認してからケツに生で挿れる。
「ああ…凄く奥まで来てます…こんな気持ち初めてです…」
「俺も男とやるのは初めてだけど締まって気持ち良いよ、このままキスしようか」
俺のを受け入れて気持ち良さそうな顔してる相手と舌を絡めた。
今はレスの妻よりも可愛い反応してくれて男も悪くないと本気で思える。
男同士なら浮気にもならないだろう。
可愛い反応するので本気で腰を振って中出しした。
「んん!奥に流れ込んできます…中に出されるのってこんなに気持ち良いんですね…もっと欲しいです…」
「なら次は後ろから突いてやろう」
正面から挿れてたのを抜いて四つん這いにさせて後ろから挿れなおす。
普段はゴムありでやってるらしいこいつは俺と初めての生ハメで中の良さを知って勝手に精液を漏らしてる。
「気持ち良過ぎて出ちゃいましたぁ!ベッド汚してごめんなさいぃ!」
「お漏らしなんて可愛いじゃないか、もっと出して良いよ」
後ろから突きながら手コキしてやった。
「んん〜!そんなにされたらまた出ちゃうぅ!」
手の中でビクビクとしつつまた勢い良く漏らしてた。
「君の匂いで部屋が満たされてくな、出し切るまで容赦しないから全部出すんだぞ」
連発で出させて、その最中に俺も2回目を中に出す。
「も、もう許してぇ!心までメスになるぅ!」
腰を震わせて限界を迎えた相手が顔からベッドに突っ伏した。
イジメすぎか?
心配になり繋がったまま後ろから抱きしめる。
「こんなに出したの初めてです…責任とってもう少しだけ抱きしめててください」
その辺の女よりこいつの方が女っぽいんじゃないだろうか?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る