中学1年の時に学校の住み込み用務員に犯された僕。それからは呼び出されては犯されて...⑥


最後にする....との約束を信じて体育館に来た僕は、それでも裸にされ、後ろ手に縛られてベッドに横たえられました。
キスされ、汗びっしょりの裸の身体を舐めまわされ、おチンチンを吸われます。
そして射精、悔しいけど無理やりにイカされました。
「相変わらず美味しい精子や、たまらんわ」
おじさんはニヤニヤしながら両足を天井からのロープに縛り、大きく開かされました。

「なかなか可愛い男の子じゃないか」
「こいつならいいわ、可愛いし、エロな男の子だし」
いきなり3人の体格の良い男たちが入ってきます。
「可哀想に、こんなやくざ男に騙されて」
「もうお初のケツまんこは卒業らしいな、チンチンもしっかり精液飛ばすらしいし」
「さあ、俺たちとも遊ぼうや、うんと気持ち良くしてやるわ」
「な、何ですか?約束が違います、放して下さい」
おじさんは笑いながら離れます。
「悪いな、レン君の話をしたらぜひに、って頼まれて、この人たちはとても優しい、いい人たちだから安心して抱かれなさい」
「聞いたろ、坊や、わしらは優しいおっさんだよ、可愛い男の子が大好きでな、じゃ早速に戴くか....」
3人の男たちは笑いながら裸になりました。
2人の男には入れ墨があり、いかにもやくざな恐ろしい雰囲気です。
3人とも手早くブリーフを脱いで全裸になると僕の裸に絡みついて来ました。
3人の男たちの下半身には大きな赤黒いゴツゴツした男根が半立ちで揺れています。
こんなので突かれたら血まみれになります。
「止めて、嫌です、助けて」
「こらこら、暴れるなよ、いいことをしたるのに、こら、じっとせんかい」
「可愛いのう、坊や、キスしよう」
「俺はチンチンしゃぶりてえ、なかなか立派ないいチンチンしてるわ」
もう1人の男は注射器を出しました。
「坊や、覚醒剤を打つからな、ちょっと最初は気分が悪くなるかもな、すぐに気持ち良くなる」
「ウウッ、嫌です」
「こら暴れるなよ、チンチン切り落とすぞ、こんなクソガキ簡単に締め殺せるぜ」
無理やりに後ろ手に注射を打たれました。
さらに、
「坊や、アーンして」
ブルーの錠剤を何粒か飲まされました。
なぜか身体中が熱くなり、めまいがして心臓の鼓動も早まりました。しかもおチンチンが急に勃起して反り返ります。
「効いてきたな、そろそろ行くか?」  
入れ墨の筋肉質の男がお尻を犯してきます。
乱暴にグリグリと突き込まれます。快感どころか異物感が辛いです。
もう1人は仰向けの僕の頭を押さえつけ、口に硬い男根を突き刺してきました。
最後の男は僕の半立ちのおチンチンを吸い、しゃぶります。
いつの間にかおじさんはいなくなり僕は見ず知らずの怖い男たちに輪姦されたのです。
男たちはタフで乱暴で何回も肛門を犯され、口を犯され、チンチンはなぶられました。
射精だけで10回はさせられました。
一晩中交替で犯され、明け方にやっと縄を解かれます。
「坊や、気にいったわ、このまま拉致したいが、親もおるし、学校もあるから今日はこれで帰したる、いいか、3日後、またここに来るんだ、必ず来いよ」
身体中くたくたになり、お尻も痛みますが我慢して帰りました。
帰宅して熱いシャワーを浴びたら涙が流れます。
もう後戻りは出来ません、死ぬまでやくざの慰み者にされて、最後は殺されます。

そして3日後に.....。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る