友人の嫁は不倫嫁


友人の嫁は、自身が寝取られ好きなのを隠して結婚した。
なぜそれを俺が知っているか?
それは結婚前からその嫁と俺は関係があったから。
寝取り好きな俺と寝取られ好きな女が知り合って何もない訳ないだろ?
中学からの友人でも関係無く彼女を寝取ってやったんだ。
式場でも新婦控え室でドレス姿の女とSEXして中出ししてやった。
他の男の精液をマンコに溜め込んで新郎と誓いのキスしてんだから笑いを堪えるのが大変だったよ。
新婚旅行先を教えてもらってたから同じホテルに部屋を取って、新郎が寝た後で新婦を部屋に来させてSEX。
レストランに入って行く二人を追いかけて俺も入店してトイレの近くの席に座る。
新婦が化粧直しで席を立って近付いてくる。
あまり時間を掛けられないからトイレでフェラチオさせて、口に精液を溜めたまま新郎の待つ席に戻させる。
席に戻ってから新郎の目の前で飲み込むように指示したから、その指示通りに新婦が新郎の目の前で俺の精液を飲んだ。
今飲み込んだとLINEが来たから間違いない。
ショッピングしてる時も新郎が好きなブランド物の時計に夢中になってる隙に誘い出して柱の陰で舌を絡め合う。
新婦は素晴らしい新婚旅行になったと大喜び。
旅行から戻ってからも旦那が仕事に行ってる間に家にお邪魔して嫁を抱く。
旦那が帰宅する少し前までお互いに裸で過ごして、ムラムラしたらSEXしてた。
で、いつものように旦那が仕事に出掛けたら家に行ってSEXしてたんだけど、夕方になって帰ろうとしたら靴を隠すから泊まって欲しいと言われた。
嫁のクローゼットに隠れてると旦那帰宅。
新婚らしいラブラブな会話が聞こえて来る。
いよいよ寝るって時に旦那がSEXに誘うが、嫁が今日は疲れてるからと断ってた。
渋々引き下がった旦那が不貞寝する。
イビキをかき始めたら嫁がクローゼットの扉を開けて俺を出す。
寝てる旦那の横で俺とSEXしたがるからやった。
旦那の誘いは断って他の男とSEXするんだから大したもんだ。
しかも毎回中出しさせてくれるんだよな。
こうして初めてのお泊まりSEXを成功させた俺は度々お泊まりさせてもらった。
旦那が寝た後で一緒に風呂に入ったり、寝室を抜け出してリビングでSEXしたりとやりたい放題。
旦那とは安全日以外中出しさせないくせに、俺とは危険日だろうが関係なく中出しさせてくれる。
当然妊娠する子は俺との子。
寝取られで他の男の子供を産むとか遊び相手としては最高だけど、こんな女とは絶対に結婚したく無いと思った。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る