朝からSEXするのはスッキリするけど疲れるね


父さんと弟には内緒で僕と母さんはSEXしてる。
50歳になる母さんだけど、スタイルもそれほど崩れてないしマンコの締まりも強くて感度も良い。
何より生理が止まってるから好きなだけ中出し出来るのが最高だ。
最初に誘ってきたのは母さんだった。
父さんが相手をしてくれなくて寂しいと言って、僕が受け入れなかったら弟にも声を掛けるつもりだったらしい。
あの時に母さんの誘いを思い切って受け入れて良かった。
断っていたら毎日中出しSEXできる今の状況が無かったんだから。
父さんと弟が起きる1時間前に僕と母さんは起きて、僕の部屋かリビングかキッチンでSEXする。
時間まで絶対に父さんも弟も起きないから安心して全裸で抱き合えるんだ。
朝からのSEXは凄く気持ち良くてスッキリした一日になるから好きだけど、とても疲れるからその後のご飯が美味しい。
でも母さんは朝だけじゃ満足しないから、夕方にコッソリとトイレやベランダでSEXする。
忙しい時は夕方のSEXは無しで夜に僕の部屋でSEX。
1日に最低でも2回のSEXしないと満足してくれないんだ。
週末はもっと大変だよ。
最高で1日に5回SEXするから。
朝、昼、夕方、に加えて午前午後にもう一回ずつSEXする。
夕方のSEXが夜にずれ込む時もあるけど、大体こんな感じ。
僕が母さんを抱くようになってから、母さんは機嫌が良くなり毎日元気溌溂だ。
元気が余ってるから時々ボーナスステージが発生する。
隠れてフェラチオされるんだ。
SEXじゃないから…と言われるけど、精子出すのは同じだから僕の疲労は増える。
だけど嬉しそうにフェラチオする母さんを見ると嫌だとは言えない。
本当に美味しそうにチンポ咥えてくるんだ。
口に出すと飲んでくれるし、残りも吸い出してくれる。
父さんも何故こんなに尽くしてくれる母さんを抱かなくなったのか不思議だ。
もしかして体力が保たなくなったのかな?

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る