妹とのこと


かなり前のことになりますが実の妹とのことです。
妹は27歳ですが軽度の知的障害があって、妹が24歳前後までは一緒に風呂に入ったりもしていました。
そのことについてはうちの親も何も言わなかったし、小さい頃から見慣れてるので妹が大人の体になっていても性的な感じというのはほとんど感じませんでした。
妹は4歳年下で言動がとろとろしてる感じなだけなので多分見た目にはあまり知的障害があるというのは気づかないかもしれません。それと人を疑わないというか、羞恥心が普通と違って薄いというのはありました。
なので男の自分と程度大きくなっても一緒に風呂入るのも気にしていないという感じです。
思い出すと妹が13歳くらいの頃には胸も膨らんでたし下の毛も生えてきていました。割れ目のほうも大人に近くなってて小陰唇やクリの包皮がはっきり見えてたと思います。その頃は自分も異性の体のことが知りたいのでマンコは見せてもらっていました。割れ目を左右に開くと赤い粘膜が見えましたが、セックスするとかそういう気持ちは全然なかったという感じです。むしろその時見た妹のマンコを思い出して、同じクラスの好きだった女子のことを考えつつ見たマンコを思い出してオナニーするとかそんな感じでした。
妹が15歳くらいのころになって風呂でムダ毛を処理してあげた方がいいのかとか思って、初めてだったけど腋毛と陰毛を整えてあげました。妹は無邪気ににこにこ笑ってて言いなりで、手を上げさせてわきの下をきれいにしてから、マンコのほうも整えました。その時ふと開いたはっきり見えたマンコの穴に興味が出てしまい指を中に入れました。ほとんど奥まで指を挿入、生暖かくてピタッとくっつく感触でした。妹は処女だと思うけど笑って「何やってるのー」みたいな感じでした。妹のマンコの感触だけわかって中は生理じゃなかったけど意外とぬるっとしてました。
そんな感じで妹のお世話してたけど、自分が実家から出てしまってからはそういうのはなくなりました。今でも戻ると妹はいるけどセックスしてみたいとかそういう気持ちは全然なくて、子供のようになついてくれてるけどむしろ大事にしたいという気持ちのほうが強いです。
妹のファーストキスだけはもらってて、たぶん結婚することはないだろうけど指は何度も入れてるけど処女のほうは手を付けてません。将来、自分が妹の面倒をという話になったらちゃんと避妊してセックスだけは経験させるかもしれないけど、今はそういうことをしたら色々と周りにばれそうなので何もしていません。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る