海水浴で


 僕が小6のだったかの夏休みのことです。家族で父方の実家に帰省しました。そこからは、比較的泳げるビーチが近いので、父親と、僕と3歳年下の弟はビーチに行くことにしました。ビーチは人で混雑していました。今だとそんなことはないと思いますが、40年近く前のことですので、子供たちはビーチで着替えていました。ビニールシートを敷いた上で、僕と弟も海パンに着替えました。ただ、僕は恥ずかしいので、バスタオルで隠しながら、海パンに着替えました。海パンに着替えた後、僕はビニールシートの上でジュースを飲んで少し休むことにしました。父親と弟は先に海の方に行っていました。
 その時に、比較的近くにビニールシートを敷いていたある家族がいたので、何気なくそちらの方を見ていました。父親、母親のほかに、中2か3くらいの姉、僕と同じくらいの年齢の弟の4人がいました。まず弟が海パンに着替えるのですが、バスタオルで隠すことなく着替えていました。僕は同級生男子だけのプールの着替えでも恥ずかしいと思っていたので、その子は勇気あるなぁと思いました。  
 その後、姉の方が着替えます。まず、デニムのスカートを脱いで下はブルマ姿になりました。この後、当然バスタオルを巻いてということだと予想していたのですが、その子はいきなりブルマとパンツを脱ぎました。結構毛が生えているアソコが丸出しになってしまいますが、すぐにスクール水着を手に取って、腰まで上げました。その後、着ていたTシャツからブラジャーを抜き取った後、Tシャツを脱いでしまいました。その時に、もちろん胸は露出しましたが、すぐにスクール水着を上まで上げていました。さっさと着替えれば恥ずかしくないと思ったのかもしれませんが、勇気あるなぁと思いました。

  

 

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る