俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編39)


前回:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編38)

俺「いくら結婚してると言っても、昔の君や俺みたいに夫婦仲がいいとは限らないだろ。」

T子「好きだった人の家庭壊すのは嫌。幸せでいて欲しい。」

俺「でも、一回限りだけでなら。 ずっと憧れてた人に、お試しに抱かれるのは?」

T子「え~っ、ダメだよ。そんな不道徳なこと。そんなことはしてはいけないこと。」

俺「今のヨシキの情報 フェイスブックなんかにあるかも。調べようよ。」

T子「ダメだってば。」

俺「T子は調べたことあるだろ? 詳しいことはよく知らないって嘘だろ。」

T子「・・・はあっ・・・調べたことは・・・あ・る・よ。」

俺「やっぱりな。 でもそれは当り前なことだよな。」

T子「嘘ついてごめんなさい。怒ってない?」

俺「怒ってないよ。俺がT子であったとしても、そうするよ。」

T子「よく知らないって言って 本当にごめんなさい。」

俺「見つけた。へ~っ、結構ヒットするじゃん。活躍してるな。なるほどいい男じゃん。

ほんと君は面食いだな。いい男なら萌えるんだ。

ふ~ん、奥さんだけで子どもいないみたいだな。」

T子「やめて・・・もう いいよ。」

俺「君の方が奥さんよりずっと綺麗じゃん。連絡すれば、絶対落とせるよ。

一度でも君を抱けば、君の体に溺れて虜になるよ。」

T子「・・・もう昔のこと・・・もういい・・・もうおしまい。今が全て。今が真実。あなたが全て。」

俺「そうだな。もう終わろう。誰にでもあることだ。昔の恋は美化されるもんだからな。」

T子「うん。」

俺「しつっこく聞いてごめんな。」

T子は、俺にもたれて、俺の手を握りしめていた。その手はじっとり 汗ばんでいた

ガラガラの新幹線なので、優しくキスをした。

T子は 「あ~っ 」  と 小さく喘いだ。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


続き:  俺の愛おしい堕天使 元お嬢様女教師T子(性感マッサージ3P調教編40)

同じジャンルの体験談

トップページに戻る