家族に見られるのは?


父親と一緒に入っていたのは、小学校3,4ねんくらいまでかな?
5年生で胸が膨らみだしてからは、一緒に入らなくなった。これが普通だと思うよ。
高校の時の友達は、一緒に入っているって言っていて、みんなで驚いたから。
でも、家族旅行とかだと一緒に入るときもある。
      
よく覚えているのは、6年生のとき、日光に行って、母親が熱を出して、父と2つ下の弟と一緒に男風呂に入った。
家族に見られたことより、途中で、私と同い年くらいの親子連れが入ってきて、その子にチラチラ見られたほうが恥ずかしかった。
おまけに、翌朝の食事が隣で、恥ずかしくてずっとそっちの方は見られなかった。
      
あとは、一昨年、大学1年のとき、軽井沢で家族風呂に入った(母も一緒)
このときは、父より弟に見られたほうが恥ずかしかったかな?
でも、それ以外でも、一緒に住んでいると、時々見られたりすることはありますよ(わざとじゃなくても)
それと、最近は弟の前だとわざと見えるようにちょっとタオルずらしてみたり・・・(笑)
本人はばれないようにチラっと見てるようだけど、視線でバレてる。
後で、自分お部屋で思い出しながら、楽しんでます。
     
     
http://img.erogazoo-img02.com/wp-content/uploads/160202314.gif

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る