姉と


私には5才離れた姉がいます、
いつも姉の後に付いて遊びに行ってました。
両親は夜の仕事をしていて出かける前に姉に良く洗ってあげてねと言い仕事に、お風呂に一緒に入り姉に洗って貰い、寝ると時も抱いて貰い寝ていました。
姉も中学生になるとおっぱいも大きくなりあそこの毛もモジャモジャに
でも変わらず洗って貰い、寝る時は姉の部屋でおっぱいをしゃぶる様に言われしゃぶりながら
寝ていました、ある日いつものようにおっぱいしゃぶりうとうとしだした時、姉が
乳首噛んでと私は訳わからず噛んでいました、姉がもっと強く噛んで噛んでと私は無我夢中で
噛み姉がビックビックとなり私は何がなんだかわからなく、お姉ちゃん大丈夫と聞いたら
大丈夫だよとぎゅっとしてもらい乳首をしゃぶりながら寝ていました。
オナニを知らない私は姉のオナニお手伝いを訳わからずしてました、姉が高校生になる頃には
私もオナニを知り、姉にオナニ気持ち良いの?聞いたらいつもお姉ちゃんのオナニお手伝いしてくれたから、気持ち良くしてあげるといい小さなチンチンしゃぶり付きだんだん気持ち良くなって姉の口に出してしまいました。姉はごっくんと飲み初だし美味しいといい、出したくなったら言ってねと、いつものようにおっぱいしゃぶり付いていると姉がこっちしゃぶってといつの間にかに姉は全裸で股を開きここをしゃぶってと言われしゃぶっていると、ビックビック姉が気持ちいいありがとう、言いチンチンしゃぶり付き気持ち良くして貰いおっぱいしゃぶり付き寝るという事が今でも続いてます。
そろそろ入れさせて貰いたいのでお願いしてみます、又その時は報告します。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る