虫を使って5


前回:  虫を使って4

昨日投稿した内容では少し虫も小さくて不満が残ったので今回はちゃんと店で購入しました。釣具店で買ったアオイソメ。少し高かったですがオオヤスデをペット用の物を買いました。イソメは風呂でするとして、まずは自分の部屋で全裸の上に長袖長ズボンを着て、程よく中が湿気が溜まってから直にヤスデちゃんを入れました。一体はズボン、もう一つは服です。入れてすぐに中で蠢き出しました。ちゃんと乳首の辺りも動いてくれたので無数の脚がカサカサと自分の上を通るのはとても良いものですね…下の方はなかなか思うようにいかず、面倒なので脱いでしまいました。そしてアソコを開いて少し無理やり中を探検させてあげました。膣壁やクリが刺激されてイッちゃいました。
遂にイソメの出番です。風呂のお湯を抜いて、塩水を入れました。そこに20匹のイソメをIN!の前に私はその中で横になって、身体の上にイソメを放しました。身体の上をイソメが蠢き、とても不思議な感覚でした。
次はお決まりのアレです。マンコを開き、そこにイソメを入れました。クチュクチュとマンコの中で動くので本当の虫オナニー?虫姦?ができた気がします。今回で多くの金を使ってしまったので、しばらくはヤスデと、自然調達で過ごそうと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る