托卵


5歳年下の妹の杏菜がさらに2歳下の彼氏と入籍したと報告しに来た後、家族と宴会をすることになって義弟となった彼氏君を泥酔させてダウンさせ、そのどさくさに紛れて杏菜の体を触りまくった。彼女も嫌ではない様子で体を擦り寄せてきて履いていたスカートに手を突っ込むとびしょ濡れだった。
宴会がお開きになった後、杏菜と自室に戻ってドアを閉めると同時に抱き合って舌を絡めたねっとりとしたディープキス。
杏菜「おにぃちゃん、今日、デキちゃう日だから出していいよー」
とかなり蕩けた表情と口調で挿入&中出しをせがんで来た。元々、杏菜にセックスを教えて快楽にどハマりさせたのは兄である俺だった。もちろん、彼氏ができたと言う話を聞いてからはあまり手を出していなかったが、杏菜自身からの希望ということでその通り、種付けすることにした。
杏菜を抱くときは決まって自分たちの高校の制服を持ち出してそれを着てヤる。これは杏菜の初体験が高1で当時のことを思い出すとかなり燃えるからだ。
久しぶりの杏菜との交尾はかなり燃えて明け方までやり続け、一旦仮眠をとってから再び開始した。彼氏君と親はは二日酔いで寝込んでいたので、その間もずっと交尾三昧だ。
後日、杏菜から妊娠した、という連絡をもらって歓喜した。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る