長野県の露天風呂にて


山登りを趣味にしている者です。
昨年の7月に長野県に行った時に遭遇したラッキーな体験を投稿したいと思います。
山小屋に1泊した後、もう一山登る計画を立てていましたが、予想外に疲れたので下山して、
途中にある露天風呂にゆっくりと入って夕方のバスで帰ることにしました。
7月の上旬の花のシーズンでしたが、天気予報が悪く、ウイークデーということもあり登山者にもあまり会わず、露天風呂に到着しても誰もいなく私一人で独り占め状態でした。

20分ほど浸かったころだと思いますが、女性の声が遠くから聞こえてきて、
見ると5人組の若い女性がこちらに歩いてくるのが目に入りました。
近くまで来て、私が入っているのに気づくと足を止めて、何やら話をしているようでした。
私はこの露天風呂に来るのは2回目で、前回は秋の紅葉シーズンの時だったので、結構な人がいて、
この露天風呂にも水着を着用して入浴している女性がいました。
今回もそうだろうと特段気にすることも無く入浴していると、1人がこちらにやって来て、
’あの、お邪魔していいですか?’と話しかけてきました。
断る理由もなく’あ、どうぞ’と返すと、5人の内の2人が服を脱ぎだしました。
補足で書いておくと、この露天風呂は周りに何もないかなり開放的な露天風呂で、もちろん脱衣所などありません。
言ってしまえば丸見えなのです。
横目で見ていると1人がシャツを脱ぎ、ズボンを降ろしました。

???
最初は、黒い上下の水着だと思ったのですが、良く見ると渕がギザギザになっている。
これはもしやと思った瞬間、その女性は上を取り、下をスルスルと下して、白いお尻がむき出しになりました。
もう1人も下着を勢いよく脱いで、2人はタオルで前を隠し、小走りにやってきて’すみません、失礼します。’といって湯舟に入りました。
タオルといってもバスタオルではなく、山用のタオルとおぼしき小さなもので、結構な部分が見えています。
胸を隠すと下が見えるというかんじで、入る時に黒いものが目に入りました。
これはラッキー!!!
この露天風呂はそんなに大きくなく6ぐらい入れる広さなのですが、
2人は私から離れたところに座って、’わあ~最高’などと言ってはしゃいでいます。
でもこの風呂は少し白く濁っているだけでほぼ透明なので、湯舟の中が見えてしまうんです。
乳首や黒いワカメのようなものがチラチラと。

残りの4人は、躊躇しているようでしたが、決心したのでしょうか、あたりを見回しながら登山靴を脱ぎ始めました。
またまたラッキー~!!!!
大勢の若い女性の脱ぐところなど見たことが無い私は、興奮を必死に抑えて、
見ないふりしてしっかりと裸になるところを拝見させてもらいました。
4人は、前をタオルで隠しながら、’すみません、お邪魔して、失礼します’と言って、
次々に湯舟に飛び込みました。みんなプロポーションが良くて美人さん。
私の対面に入る女性がしゃがんだ時、オマンコの割れ目がチラッとみえてました。
興奮しているのを悟られまいと勇気を出して話をしてみると、その女性達は女子大の登山同好会で、年に数回、登山と温泉を楽しんでいるとのこと。かなり頭の良いお嬢さん大学です。でも旅慣れているようで、男性といっしょに入るのにも慣れているようです。こちらは若い裸の女性に囲まれているのでかなりの緊張です。
いろいろと話をしていると、最初はタオルできちっとガードしていたのですが、かなりラフになってきて、乳頭や陰毛が結構見えちゃっています。
そういう私もタオルなどしてないで、最初は手で股間を抑えてましたが、ずっとそうやっているのも何かおかしく、手で隠すのをやめていました。
湯の中とはいえ女性陣には当然見えてしまっていると思います。

'本当にすみませんね。一人で楽しんでいるところに、煩くしてしまって’
’いえ、いえ、とんでもない。迷惑どころか、うれしいですよ’と返すと、
笑いが起こりました。
そうこうする間に、少しのぼせて来たので、私は湯から立ち上がり、風呂の土手に腰掛けました。
女性陣はとっさに目をそらせましたが、数分立つと何事もなかったように私と過去に行った山でどこが良かったなどの話をしました。
女性陣も大胆で、時々、私のチンコをじっと見ていました。(良い大学なのに結構スケベ)
目が会うと女性は照れた笑いのような表情を見せましたが、
’旅の恥はかき捨て、大自然の中だと大胆になりますね~’などと私が言うと、
’そうですね~、そうそう、問題なし’と言ってまた笑いが起きました。
’私ものぼせて来た’と言って、一人の女性が私と同じように風呂の土手に腰掛けました。
他の女性も次々にタオルで前を隠して座りました。チラ見するとタオルの下からマンコが何人か見えちゃっています。
女性達は喉が乾いたと言ってペットボトルを取りに行く時も、もちろん私は尻の行列をガン見。
戻って来て、その内の1人がタオルで顔をぬぐいました。
’A子、見えてる、見えてる’と誰がが言うと笑いが起きました。
'大自然を目の前にしてると隠している方が何か窮屈で’
私は遠慮なく、目の前のオッパイやオマンコを堪能させてもらいました。
5人の内2人は、最後までタオルで隠していましたが、残りの女性は惜しげもなく、生まれたままの姿を大自然の中にさらしていました。

一通り、堪能させてもらって、帰りのバスの時間も迫って来たので、
’じゃあ、そろそろ上がります’と言って立ち上がろうとしたところ、
’すみませんが、最後に写真撮っていただけます?’
’あっ、いいですよ’
女性は、リュックからカメラを持ってきました。
私は、女性陣に見られているのを承知で立ち上がり、カメラを渡されましたが、結構高級なカメラで今一つ操作がわかりません。結構長い間、若い女性がこちらを見ている前でフリチンを披露することになりました。
たぶん角度的に金玉までも・・・
’いきますよ~、笑って~、はい、チーズ’ カシャっ。
’もう一枚、もっと笑って~、笑いが足りないよ~’
私は、後から思うと何そんな大胆な行為ができたかと思いますが、
アドリブで、体を横にゆすり、それに連動して、私の息子もブラリ、ブラ~リと横に行ったり来たり。
その途端、女性陣、大爆笑。カッシャッ。

名残惜しいですが、私はその場を後にしました。
今思い出しても、本当にラッキーな山旅だったと思います。

良かったら「いいね」してください。誰でも「いいね」出来ます!


同じジャンルの体験談

トップページに戻る